※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tim
その他の疑問

三重県鈴鹿市で子連れでいける歯医者があれば教えて下さい(´இωஇ`)昨夜…

三重県鈴鹿市で子連れでいける歯医者があれば教えて下さい(´இωஇ`)
昨夜から歯が痛く行きたいと思うのですが預ける事も出来ず土地勘もないので困っています⤵ ⤵ ⤵⤵ ⤵ ⤵

コメント

そうママ

こんばんは!
お住まいはどの辺ですか?
秋永町のあかつか歯科は、おもちゃもあって、ベビーカーごと入ることも出来ますよ!

長太の大木歯科も、子連れでも行きやすいみたいですよ❗

• tim

tim

回答、有難うございます☺︎
    明日、大木歯科に行ってみたいと思います➳♡゛

• 3月29日
エルモ

長太の大木歯科行ってます!
待合室に狭いプレイルームがあって、おもちゃやDVDがあります!
保育士さん?が1人必ずいて、子供を見ててくれるので安心です!

小児歯科もやってるので、子供も一緒に通ってます👦

• tim

tim

回答有難うございます☺︎
    初診だと直接行く形になりますか?⤵ ⤵ ⤵今からでも行きたい位です⤵ ⤵ ⤵

• 3月29日
  • エルモ

エルモ

初診は電話予約必須だと思います😭
    先生は沢山いるので、痛みがあると電話で伝えれば当日でも予約できるかもしれません!
    その際、子供を預けたいのですがと言えば大丈夫です🙆‍♀️
    受付の人もいつも優しいので、まずは明日朝一で電話してみて下さい!
    お大事に😢

• 3月29日
  • tim

tim

分かりやすく回答下さり本当に有難う御座いました*Ü*明日朝イチで問い合わせしたいと思います✧‧˚
    すごく助かりましたm(_ _)m

• 3月29日
  • エルモ

エルモ

グッドアンサーありがとうございます❣️

もし大木歯科が予約取れなかったら、
    四日市になってしまうのですが、楠町に野崎歯科という所があって、そこも子供預かってくれるみたいです!
    小児歯科もやってて、先生は優しいみたいです🙆‍♀️
    大木歯科から車で四日市方面へ10分も走れば着くと思います!

保育士さんではなく先生の身内の方?が子供を見ててくれるそうです❣️
    先生は1人なので当日予約取れるか分かりませんが、念の為お伝えしときます!

• 3月29日
  • tim

tim

沢山の情報を有難う御座いました♡
    大木歯科に安心して通う事になりました*Ü*

• 3月30日
  • エルモ

エルモ

予約取れたんですね❣️良かったです😆
    私も去年引っ越してきて、土地勘も無く子供も預けれないので、ほんと困りますよね😭
    お互い頑張りましょう❣️

• 3月30日
めぐ

長太の大木歯科通ってます。13時30分までは保育士さんがいるので子供を預けられますよ!予約の電話をする際託児ありと伝えると保育士さんがいる時間で予約してもらえます。

• tim

tim

回答有難うございます☺︎
    大木歯科に行きたいと思います♡♡

• 3月29日