※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けた後、38度の熱が続いています。病院に行くべきか迷っています。熱が2、3日続く場合、病院に行くように言われました。

昨日風疹麻疹と水疱瘡の予防接種に行きました。

今日朝から熱がずっと38度あります。
いつもと同じように元気なので今日は病院に行ってません。熱が長く続くようなら病院に来てと予防接種受けた時に言われましたが、長くって2、3日でしょうか?
いつ病院に行けばいいのか迷っています。

コメント

らんらんまん

明日もし熱が38度代なら病院に行った方がいいと思います!

  • 必死恋照

    必死恋照

    あまり長引かせるのも可哀想だと思っていました。明日また測って下がってなければ連れて行きます🏥

    • 3月29日
かしわもちっこ

熱が出る前日に、
予防接種してるので
早めに病院連れて行った方がいいかと思います‥

  • 必死恋照

    必死恋照

    先生からは、副反応で熱が出る事があると思うけど普段と様子が変わらなければ様子見で大丈夫。長引けば病院連れて行って。と言われました。
    明日下がらなければ連れて行こうと思います

    • 3月29日