※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズピー
子育て・グッズ

もう少しで2カ月になる男の子なんですが、最近夕方になるとぐずり始めます💦これってなんでなんですかね😭?

もう少しで2カ月になる男の子なんですが、最近夕方になるとぐずり始めます💦
これってなんでなんですかね😭?

コメント

mama

黄昏泣きではないですか?
懐かしいです( ¨̮ )︎︎

  • アズピー

    アズピー

    まだ1カ月からでも始まるんですか😭?

    • 3月29日
  • mama

    mama

    その子その子で違うので黄昏泣きも始まると思います( ¨̮ )︎︎

    • 3月29日
  • アズピー

    アズピー

    そうなんですね💦
    ゆかちんさんはどのくらいでなくなりましたか??

    • 3月29日
  • mama

    mama

    うちは2〜3ヶ月から始まって4〜5ヶ月には終わってました!

    • 3月29日
はち

いわゆる黄昏泣きってやつじゃないでしょうか?

  • アズピー

    アズピー

    いつまで続くんでしょうか😭?

    • 3月29日
  • はち

    はち

    うちの子は黄昏泣きしなかったので、分かりませんが赤ちゃんによってだと思います😥
    泣き始める時間になったらお風呂に入れたり、車でドライブしたり、ちょっと環境を変えてあげると良いって聞きました!

    • 3月29日
  • アズピー

    アズピー

    黄昏泣きなかったの羨ましいです😭!
    いつも泣き始める時間にお風呂入れるタイミングなのでお風呂入れてます!
    そのあとはやっぱり落ち着きますね😳

    • 3月29日
ねこっちゃん

黄昏泣きではないでしょうか?
うちも3ヶ月くらいからありますよ(^-^)

  • アズピー

    アズピー

    3ヶ月からですか😳?
    1ヶ月からって早いですよね💦

    • 3月29日
  • ねこっちゃん

    ねこっちゃん

    ちょっと早いから
    魔の3週目かもしれないですね(笑)

    • 3月29日
deleted user

お散歩とかするといいですよ!

  • アズピー

    アズピー

    今日散歩したんですが、黄昏泣き始まりました(゚´ω`゚)

    • 3月29日
エリザベス

黄昏泣きだと思います。暗くなりはじめたら泣きはじめて、ご飯も作れないし手におえなかったので毎日ドライブしてました😅

  • アズピー

    アズピー

    ほんと抱っこしてても泣き止んだと思ったら泣いての繰り返しで何もできませんね😭

    • 3月29日