コメント
mama
黄昏泣きではないですか?
懐かしいです( ¨̮ )︎︎
はち
いわゆる黄昏泣きってやつじゃないでしょうか?
-
アズピー
いつまで続くんでしょうか😭?
- 3月29日
-
はち
うちの子は黄昏泣きしなかったので、分かりませんが赤ちゃんによってだと思います😥
泣き始める時間になったらお風呂に入れたり、車でドライブしたり、ちょっと環境を変えてあげると良いって聞きました!- 3月29日
-
アズピー
黄昏泣きなかったの羨ましいです😭!
いつも泣き始める時間にお風呂入れるタイミングなのでお風呂入れてます!
そのあとはやっぱり落ち着きますね😳- 3月29日
ねこっちゃん
黄昏泣きではないでしょうか?
うちも3ヶ月くらいからありますよ(^-^)
-
アズピー
3ヶ月からですか😳?
1ヶ月からって早いですよね💦- 3月29日
-
ねこっちゃん
ちょっと早いから
魔の3週目かもしれないですね(笑)- 3月29日
退会ユーザー
お散歩とかするといいですよ!
-
アズピー
今日散歩したんですが、黄昏泣き始まりました(゚´ω`゚)
- 3月29日
エリザベス
黄昏泣きだと思います。暗くなりはじめたら泣きはじめて、ご飯も作れないし手におえなかったので毎日ドライブしてました😅
-
アズピー
ほんと抱っこしてても泣き止んだと思ったら泣いての繰り返しで何もできませんね😭
- 3月29日
アズピー
まだ1カ月からでも始まるんですか😭?
mama
その子その子で違うので黄昏泣きも始まると思います( ¨̮ )︎︎
アズピー
そうなんですね💦
ゆかちんさんはどのくらいでなくなりましたか??
mama
うちは2〜3ヶ月から始まって4〜5ヶ月には終わってました!