※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sara
子育て・グッズ

抱っこしても泣き止まないお子さんがいることで、発達に問題があるのか心配です。周りの子は抱っこされると大人しくなるのに、うちの子はグズグズが多いです。

皆さんのお子さんは抱っこしたら泣き止みますか?
うちの子は抱っこしても一瞬落ち着いたと思ったらまた泣いたりグズグズしたりが多いです。
機嫌の良い時間は少ないです。
周りの子を見てると、お母さんに抱かれて大人しくしているように思います。私のイメージでもお母さんに抱かれたら泣き止むものだと思っていたので…
あまりグズグズが多いと発達に問題があったりしますかね?

コメント

yukimama

ミルクは足りてる?かしら

• Sara

Sara

ミルクは160〜200を5回あげてます。
    うつ伏せになると出たりする事もあるのでこれ以上はあげない方が良いのかなと思っています。

• 3月29日
ハイジ

ずくには泣き止まなかったですよ。
眠い時とか、グズグズ泣くこともあったし
抱っこしてユラユラ揺らしてると
泣き止みましたね。

発達の問題だと
抱っこすると暴れて
めっちゃ嫌がることが多いです。

• Sara

Sara

暴れるまではいかないですが、なかなか泣き止まないので、嫌なのかなとか思ったりもしてしまします💦

• 3月29日
Mちゃん★

私の娘も同じです...
抱っこしても泣きやまない
おっぱい飲んで落ち着いては泣いての繰り返しです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
グズっても、何しても授乳しないと泣き止まないのでたまらないです...。

一人遊びもなかなか出来なくてずっと抱っこ状態で...

• Sara

Sara

なかなか泣き止んでくれないと大変ですよね💦
    ミルクのんでお腹いっぱいになったら、機嫌良くなるかと思いきやグズグズ……
    Mちゃん★さん妊娠9週目なのですね!抱っこ大変じゃないですか⁈
    お身体大事にしてください☺️
    お互い頑張りましょう✨

• 3月29日
たきこ

うちも抱っこだけでは一瞬泣き止んでもまたグズり出すので、そのまま室内を歩き回ったりして景色が変わると落ち着く感じです。
あとは、ユラユラ揺らしてないとまたすぐグズり出しますね😅

• Sara

Sara

確かに景色が変わると落ち着いたりします。やはり、同じ景色は退屈なのかもしれないですね😅

• 3月30日