※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

こどもちゃれんじぷちのおしゃべりしゅっぽの遊び方が分からないです。冊子に記載がなく、DVDには収録されているでしょうか?

こどもちゃれんじぷち受講中の方いませんか?本日四月号が届いたのですが‥おしゃべりしゅっぽ?の使い方というか遊び方がイマイチ分かりません。冊子にも記載がなかったように思うのですが、見逃してしまったのでしょうか‥遊び方の説明はありましたか?DVDはまだ見ていないのですが、DVDに収録されているのでしょうか??

コメント

ぽにょにょ

一緒に入ってた冊子に遊び方買いてありましたよ!のんびりしてる子と成長早い子に分けて説明が買いてありました。

• まる

まる

なんていう冊子か教えていただけますか??

• 3月29日
  • ぽにょにょ

ぽにょにょ

これです!

• 3月29日
  • まる

まる

ありがとうございます!!これ、入ってませんでした😱😱明日ベネッセに電話して見ます!!!!絵本も、端っこがめくり跡?のようなものがあって、新品感がなかったんですよね😱

• 3月29日
kaoriino

絵本の中に、取り外せる冊子みたいなの付いてませんか??
ちゃれんじぷち通信って書いてあるやつです!

• まる

まる

それ、なかったです😭明日電話して見ます!ありがとうございます!!

• 3月29日
  • kaoriino

kaoriino

無かったんですね😱💦
    たくさん入ってるから気づきにくいですよね(><)

• 3月29日
  • まる

まる

なんか今回、これ誰かが返品したやつ?!って感じの中身で😱折れ曲がってたり汚れがあったので、そのせいかもしれません😭ありがとうございました!!

• 3月29日