※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
子育て・グッズ

息子が泣きやすい毎日に悩んでいる母親が、先輩ママの抱き方で息子が3時間泣かずにニコニコしていたことに驚き、その秘訣を知りたいと相談しています。

3ヶ月になったばかりです☺️

うちの息子は今まで30分とご機嫌な時間が伸びず
起きてる時はほぼ一日中泣いてグズグズしてます。
しかし、先日先輩ママが遊びにきてくれて、
先輩ママが抱っこしてくれてた3時間ずっと泣くことなく
ご機嫌ニコニコ😳😳😳
こんな息子初めて見ました!
いつもは完母なので泣いたらすぐおっぱいあげたりしてました!
ニコニコもまだあまりしなかったのに😂
抱き方など聞いて、実践してみましたが、
先輩帰ったらギャン泣き、以降普通り(笑)
何故ですかねー、、
これをきっかけにご機嫌タイムが伸びて授乳間隔もあけていきたいと思ってたんですけどねー、、
母は落ち込みです、、😂😂😭😭

コメント

deleted user

知らない人の前ではニコニコして機嫌がいいんですよね💦笑
聞きなれない人の声などに気が行ってぐずりにくいそうですよ😆
なので普段私と2人の時はグズグズグズグズグズグズグズグズなのにお義母さんみるとニコニコです😅笑

  • れんこん

    れんこん

    そうなんですねー😭
    今まで誰が抱っこしても同じだったので3時間も泣かないなんて本当信じられなくて、、(笑)
    先輩真似して頑張った所で意味ないですかね(笑)

    • 3月29日
あや

でも逆に他の人とふれあえばご機嫌ってことが分かったのはプラスですよ✨
3ヶ月でも支援センター来てる子いますよ😁
外に出てみてもいいかもですね‼️

  • れんこん

    れんこん

    なるほど😚🌟
    そうですね、プラスに考えます👍🏻
    首が完全に座ったら支援センターデビューしてみようと思います、ありがとうございます😊

    • 3月29日
まぁや

一緒です😂
なんでだよ~💦💦
ってなります…笑

  • れんこん

    れんこん

    一緒ですかー!😭
    成長したのか😳と期待した分切ないです😂😂

    • 3月29日
  • まぁや

    まぁや

    来客の時とお出かけの時は
    割とお利口さんです💡笑
    普段は1~2時間で授乳で
    大変です😂

    • 3月29日
  • れんこん

    れんこん

    4ヶ月でも1.2時間授乳なんですかー😳
    よく3ヶ月を過ぎたあたりから伸びてくる、、と聞くのでまだかまだかと思ってますが、やっぱりそれぞれなんですかね😳

    • 3月29日
  • まぁや

    まぁや

    甘えてたり口が寂しかったり
    とかもあります😅
    あと片方で寝ちゃってすぐ
    お腹空くとか💦💦
    とりあえずとことん付き合う
    つもりです♡♡笑

    • 3月29日
  • れんこん

    れんこん

    なるほど☺️
    そうですね、大変ですが、今しかないですもんね😳ありがとうございました☺️

    • 3月29日