※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
子育て・グッズ

神奈川在住の妊婦です。娘の服装に悩んでいます。外出時の服装やパジャマ、ハイハイ時の半ズボンについてアドバイスをお願いします。

子供の服装についてです(^-^)

神奈川に住んでいます!

去年の今頃はまだ妊婦だったので
娘の洋服に悩んでいます( ´•̥_•̥` )

今日は半袖の肌着に長ズボンを
履かせてますが外出時はどのような
洋服を着せればよいでしょうか??

またパジャマは何を着せてますか?

また半ズボンなどいいなっと
思ったんですがハイハイする時に
ひざ痛いかな?と疑問になりました😭

もうそろそろ半袖など買わなきゃな…

コメント

deleted user

同じく神奈川です♪
まだ半袖肌着用意してないので
長袖肌着に半袖の服着せて薄手の上着着せたり
外にあんまり出ないなーって日は
普通に長袖着せてます!
ズボンは半ズボンでもタイツ履かせたり
紫外線も怖いですしあんまり肌が出ないようにしていますよ♪

パジャマは上下長袖のスウェット着せてます♪
掛け布団剥いでしまうので💦

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    紫外線怖いですよね( ;_; )

    うちも掛け布団取ってしまうので
    暑いかもしれないけどユニクロの
    フリースをまだ着せてます😭💦

    • 3月29日
たんたん

神奈川です!
今日は半袖肌着、ロンT、ワンピース、タイツでした!
パジャマは半袖肌着にユニクロの長袖パジャマです!
去年ハイハイ期に半ズボン履かせてましたよ☺️暑いし、半ズボンで大丈夫だと思います👌

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    ハイハイの時足擦れなかったですか?

    • 3月29日
  • たんたん

    たんたん

    擦れましたが、仕方ないかな〜と思ってました😅

    • 3月30日