※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレン
ココロ・悩み

最近、良くめまいがして倒れそうになるんですが、これって普通ですか?

最近、良くめまいがして倒れそうになるんですが、これって普通ですか?

コメント

nana

血液検査で問題なければ脳貧血とかかもしれないですね( ˟_˟ )
水分取って無理しないようになさってください💦

次の検診で相談されるといいと思います!

• カレン

カレン

ありがとうございます!今度相談してみます。

• 3月29日
Meina

貧血だと思います。
わたしも目眩よくありました…
プルーンとか食べてましたよ。

• カレン

カレン

プルーンですか!今日、旦那さんに買ってもらいます。☺️

• 3月29日
チャコちゃん☆

私もよくめまい起こして倒れそうになってました。

多分脳貧血で2〜30分座ってたら治りました

• カレン

カレン

私もいきなりスーパーで、倒れそうになって、店員さんがイス持ってきて休んだら治りました。なんかスーパーに迷惑かけて申し訳ないと思っています。

• 3月29日

貧血ですか?
検診の時に相談してみてもいいと思いますよ⭐️私は貧血で鉄剤処方されて飲んでましたよ☺️転けちゃうと危ないので気をつけてくださいね♡

• カレン

カレン

ありがとうございます! はい!今度相談します、後そうですね転んじゃうと赤ちゃんが心配😱

• 3月29日
のだめ

わたしも座って居ても話をするだけでめまいがするときありました!!妊娠中はよくあるみたいですし、水分を多めに摂ったりしてました!

• カレン

カレン

出来るだけ水分補給して見ます!

• 3月29日
おもち

あたしも同じくらいの時期にありました!
座ってられなくてふわ〜と倒れたりしてました!意識はありました!
多分貧血だと思います!
悪阻が終わったらなくなりました!

• カレン

カレン

いつまで貧血つずくか心配です、たまには外にお散歩したいですね🚶‍♀️桜が散ってしまう前に😢

• 3月29日