※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mm
妊娠・出産

今月の頭に出血してしまいましたが、自宅安静2週間ほどして、子宮頸管も…

いつもこちらでお世話になっております🙂

今月の頭に出血してしまいましたが、
自宅安静2週間ほどして、
子宮頸管も短くなってないということですが、

ここ3日前くらいから
すぐにお腹が張るようになりました(>_<)
夜も寝返りのたびなのかわかりませんが、
お腹の張りでウッとなり、夜も起きてしまいます。

ここ最近は
膣の奥がチクチクというかひっぱられる感覚?や、
膣が押し出されそうな感覚になったり、
恥骨の横が痛くて腫れていたり、
動悸とめまいがいきなりしたり、


出産兆候なのでしょうか?

また、生理痛のような痛みって
どんなでしたっけ😅?
元々腰痛持ちで、腰は常に痛いです。。
あーちょっとお腹痛いかも?
と思うと張ってたりするのですが、
便意やガスなのかもと自分で思っています。

コメント