みー
たぶん標準?基準?3000前後じゃないですか?
あや
小さいですね😀
2500ないと未熟児と言ってたような‥
kanak000
早産じゃなくて970グラムなんですか?だいぶ小さいと思いますけど。
-
涼子
早産です予定日は5月なので
- 3月29日
退会ユーザー
小さいですね👶🏻2500ないと低出生体重児だと思いますよ👶🏻
マイコ
小さいです。
というかその大きさで小さいかどうかわからないのはヤバいです💦
プーさん83🖤
小さいですね😭
私とか逆に大きすぎて
3000超えの出産でした😭
退会ユーザー
次男くんは正産期での出産ですか??
2500g以下は低出生体重児
2000g以下は極低出生体重児
1000g以下は超低出生体重児
病院での位置付けはこうなりますね。
-
涼子
モカ1223さん双子なので一緒に生まれました
- 3月29日
-
退会ユーザー
そういうことですね^_^
かなり早産でしたね。
今はNICUですかね。
どんどん大きくなっていくことを期待しましょう!- 3月29日
ちーママ
小さいです。
3000前後が標準だと思うので😥
ゆうまこ
もしかして、双子ちゃんで早産で生まれたとかなんですか?
-
涼子
ゆうまこさん
はいゆうまこさん- 3月29日
-
ゆうまこ
それは大変ですね。
そのことも書かれるとまた小さいかとか違ってくると思いますよ。
NICUに入院中で通ってるのですか?
うちも早産で生まれて3週間入院してました。
大変ですよね(;´Д⊂)- 3月29日
-
涼子
うちのこはびようきなので心臓のびようきです
- 3月29日
-
ゆうまこ
そうなんですね。
お二人ともですか?
次男三男ということは、長男もいるということですよね?
涼子さんも大変でしょうが無理せず、産後間もないですから、体大事にして下さいね。- 3月29日
-
涼子
いいえ三男だけです家には長女と反抗期の長男と1カ月の二男がいます
- 3月29日
-
ゆうまこ
それはまた大変ですね(*´・ω・`)b
三男くんも頑張っていると思うので早く良くなること祈ってます。- 3月29日
コメント