※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼子
妊娠・出産

うちのこ小さいですか?生まれたとき二男2003グラム三男970グラムです

うちのこ小さいですか?生まれたとき二男2003グラム三男970グラムです

コメント

みー

たぶん標準?基準?3000前後じゃないですか?

あや

小さいですね😀
2500ないと未熟児と言ってたような‥

kanak000

早産じゃなくて970グラムなんですか?だいぶ小さいと思いますけど。

  • 涼子

    涼子

    早産です予定日は5月なので

    • 3月29日
deleted user

小さいですね👶🏻2500ないと低出生体重児だと思いますよ👶🏻

マイコ

小さいです。
というかその大きさで小さいかどうかわからないのはヤバいです💦

プーさん83🖤

小さいですね😭
私とか逆に大きすぎて
3000超えの出産でした😭

deleted user

次男くんは正産期での出産ですか??

2500g以下は低出生体重児
2000g以下は極低出生体重児
1000g以下は超低出生体重児
病院での位置付けはこうなりますね。

  • 涼子

    涼子

    モカ1223さん双子なので一緒に生まれました

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうことですね^_^
    かなり早産でしたね。
    今はNICUですかね。
    どんどん大きくなっていくことを期待しましょう!

    • 3月29日
ちーママ

小さいです。
3000前後が標準だと思うので😥

ゆうまこ

もしかして、双子ちゃんで早産で生まれたとかなんですか?

  • 涼子

    涼子

    ゆうまこさん
    はいゆうまこさん

    • 3月29日
  • ゆうまこ

    ゆうまこ


    それは大変ですね。
    そのことも書かれるとまた小さいかとか違ってくると思いますよ。

    NICUに入院中で通ってるのですか?
    うちも早産で生まれて3週間入院してました。
    大変ですよね(;´Д⊂)

    • 3月29日
  • 涼子

    涼子

    うちのこはびようきなので心臓のびようきです

    • 3月29日
  • ゆうまこ

    ゆうまこ


    そうなんですね。
    お二人ともですか?

    次男三男ということは、長男もいるということですよね?

    涼子さんも大変でしょうが無理せず、産後間もないですから、体大事にして下さいね。

    • 3月29日
  • 涼子

    涼子

    いいえ三男だけです家には長女と反抗期の長男と1カ月の二男がいます

    • 3月29日
  • ゆうまこ

    ゆうまこ


    それはまた大変ですね(*´・ω・`)b
    三男くんも頑張っていると思うので早く良くなること祈ってます。

    • 3月29日