※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R-mämä
その他の疑問

来週、2歳の娘の入園式があります。親はスーツが多いと言う事で主人はも…

来週、2歳の娘の入園式があります。
親はスーツが多いと言う事で主人はもちろんスーツ着用しますが、私自身あまりスーツが好きではなく、暑そうだし動きずらいので他の装いを考えています。
春らしいカラーのスプリングセーターを着ようかなとか、シースルー素材の重ね着風ブラウスにしようかなとかパステルカラーのカーディガンにワンピース…
思いきって英国風ロイヤルブルーのカラーワンピース着ちゃおうかとか!

入園式の後は食事と親戚周りするので、短時間で帰宅はしない予定です(^ω^;)

コメント

ニックネーム思いつかん

入園おめでとうございます(*´꒳`*)
忙しそうですね頑張ってください

• R-mämä

R-mämä

ありがとうございます(*˙˘˙*)
    来月は入園と七五三の前撮り等でしばらくバタバタです(^ω^;)

• 3月29日
マイ

園の雰囲気がわからないのですが…私は千葉県の私立幼稚園ですが私はノーカラーツイードスーツで行きましたが結構みなさんお洒落なアレンジの方多かったですよ😊
女性は割と自由なのかなと思います

• R-mämä

R-mämä

自由と言う言葉を聞けてホッとしました!
    ありがとうございます✨

• 3月29日