※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴー
妊活

卵胞20mmでhcg注射をし、タイミング取るよう指示。お腹張り、行為が辛い。今晩のタイミング重要?基礎体温上昇。

昨晩も質問させて頂いたのですが、もう一度(><)

昨日の午前中、卵胞20mmでhcg注射をしました。
注射当日と翌日にタイミングとってくださいとのお医者様からの指示でした。
夕方頃からお腹が張ってきて、夜の行為が辛かったです(><)
今になってもまだ張っているので、今晩もと思うと逃げ出したい気持ちになってしまいます(><)

今晩のタイミングは、重要でしょうか(><)
昨日のだけじゃダメかな…と逃げ腰です。。
詳しい方、教えてください(><)

ちなみに、基礎体温は今朝少しだけ上がりました。

コメント

mama

通院してる病院での指導は注射の翌日でした!
排卵は注射から24~36時間以内なのでまだ排卵してない可能性もありますもんね…
でも、精子の方が寿命ながいので、昨日タイミング取れてるのであれば大丈夫じゃないですか?
後は、体調もありますが2週間後位に後悔しない方を選ばれた方がいいと思いますよ!

• はなぴー

はなぴー

今夜タイミングとれる時間が、注射からちょうど36時間くらいなので、意味あるのかなーと思ってしまいまして(><)
    2週間後の後悔。ほんとそれですよね。体調悪くなければ迷わず出来るのですが、下腹部の張りが苦しくて。

• 3月29日
ミッキー★

私も同じく15日にhcg注射して注射した日から3日間タイミングとりました。
お腹も貼っていてよくオナラがでました(^^)
赤ちゃん欲しいのでちょっと苦しかったですが、頑張ってタイミングとりました!

• はなぴー

はなぴー

偉すぎますー(><)
    hcg注射、今回初めてしたのですが、いつもこんなに下腹部張るものですか??

• 3月29日
  • ミッキー★

ミッキー★

張る方は貼ると思いますよ!
    私は5日ぐらい張ってました(´・ ・`)
    そのうち自然になくなります(^^)

• 3月29日
  • はなぴー

はなぴー

そうなんですねー(><)タイミング取らなきゃいけない時にこんなんじゃ、本当に義務的なsexしかできませんね😅

• 3月29日
  • ミッキー★

ミッキー★

どうしてもタイミング取るとなると義務的になっちゃいますよね(´・ ・`)
    私は、普段の日とかに仲良ししたいんですが夫が仕事が多忙な為、最近はタイミングとるときしかしてないです。
    タイミングの時は、早く帰ってきてもらってます。

• 3月29日
  • はなぴー

はなぴー

うちも一緒です(><)タイミングの日だけ、早く帰ってきてもらってます。早くといっても日付ギリギリまたがないくらいなので、お互い寝不足です😅
    連続になるとしんどいですよね💦

• 3月29日
  • ミッキー★

ミッキー★

連続になるとしんどいですね(´・ ・`)
    しかも、私は寝かしつけて8時に一緒に寝てしまうので、帰ってきたら起こしてもらってます!
    最近、寝れなくて3時間に1回起きちゃいます(._."ll)だから基礎体温もガタガタです。

• 3月29日
  • はなぴー

はなぴー

寝かしつけの時に一緒に寝落ちしちゃうと、起こしてもらってからの仲良しはしんどいですよねーわかります😅
    しかも、細切れに起きちゃって基礎体温が上手く計れないのも一緒です😂
    特に排卵後になると無意識に基礎体温が気になるのか起きてしまって(><)
    同じ状況方がいて、私も頑張ろうと思えました!!ありがとうございます!

• 3月29日
  • ミッキー★

ミッキー★

私も基礎体温きになっちゃいます( ¯−¯ )同じですね!
    同じ方がいて私も頑張ろと思いました(^^)お互いに赤ちゃんくるように頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• 3月29日