※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

2週間前に断乳し、おっぱいが小さくなったことで悲しい気持ち。娘にも笑われてしまいました。共感してくれる人はいますか?

悲しいです(T_T)

こんなに小さくなるなんて…

わたしのおっぱい…笑

2週間前に断乳しました。
お風呂で鏡を見るたび、あれ?あれ??笑
こんなに小さかったっけ?わたしのおっぱい!笑
お腹の肉の方が目立つやーん!(*_*)
娘にも笑われました(T_T)

誰か共感して頂ける人いませんかー(T_T)

コメント

♡コキンちゃん♡

めっちゃ共感ですよ!笑
張りがなく萎んだおっぱい...
旦那はよく抱けるな~とwww

  • ゆうこ

    ゆうこ


    共感ありがとうございます(T_T)
    もともと小さいですが、前より小さくなった気がします😂
    ブラもスカスカ…笑
    こないだまであんなにパンパンだったのにー‼️笑

    • 3月29日
ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

私もです(笑)
まだ夜だけ授乳してますが
ほぼ卒乳してるのでこのまま
しぼしぼおっぱいなんだろう
なと思ってます(笑)
2人とも完母だったし元々
貧乳なので余計😭😭
旦那にも前よりちょっと小さく
なったって言われました(笑)

  • ゆうこ

    ゆうこ


    ありがとうございます😂
    しぼしぼおっぱいに笑ってしまいました😂
    授乳していた時もたいして大きくはなかったですが、私の人生の中では巨乳でした❗️笑
    今は空気が抜けた風船みたいです😭

    • 3月29日
  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    私も授乳中が1番巨乳でした!
    期間限定の巨乳ももう終わって
    さてブラジャーどうしよう
    って思ってます(笑)
    まだ付けてないけど絶対
    スカスカですよね(笑)

    • 3月29日
  • ゆうこ

    ゆうこ


    私は巨乳時期にブラを買ってしまった大バカ者です。
    こんなにしぼむと思いませんでした😱

    何か詰めましょうか?😂

    • 3月29日
  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    私も貧乳だからしぼまないと
    思ってました😂
    大きさは関係ないんですね(笑)
    ほんとに何か詰めないと
    付けられないかもです(笑)

    • 3月29日
♡コキンちゃん♡

私は元々Fカップ...
たれぱんだ(ノД`)
鏡みたくないですw

  • ゆうこ

    ゆうこ


    え、Fカップですか!
    羨ましいです😆😆
    たれぱんだなんですね😂
    ほんとに鏡見るたびにショックです😢

    • 3月29日
♡コキンちゃん♡

張りがある頃は自慢のおっぱいでしたが、今はビフォーアフターの差が激しすぎて悲惨です( *_* )