※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

なぜそんなにバスタオルを使うのか…旦那の息子と娘は絶対1回のお風呂で1…

なぜそんなにバスタオルを使うのか…
旦那の息子と娘は絶対1回のお風呂で1人4、5枚使う(ºωº)
しかもバスタオルも服も全部床に散らかったままお風呂の蓋も開けっ放しだし…
なぜそんなにタオルを使うのか?
そしてなぜ全部やりっぱなしなのか?
いい加減にして欲しいわ‼︎

コメント

まなちゃん

こんにちは\(ˆoˆ)/\(ˆoˆ)/

え?バスタオル4、5枚・・・?
使いすぎだろー!
元嫁の教育がなってないんですね・・・
育ちがわかりますね・・・

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´˘`∗)⸝♡
    バスタオル4、5枚とかそんなに何に使ってるの?とか思いますよね(つД-`)
    なんだか床に何枚か敷いてみたりしてるので、みんなが使ってる床が汚いと思ってるんですかね(´-ω-`)?
    とりあえず使ったらせめて洗濯機に入れてくれればいいのに全部床に散らかったままだし、お風呂も蓋が開けっ放しで毎日ジメジメしてカビちゃいます(¯¨̯¯̥̥)
    今日なんてお風呂の電気とか全部付けっ放しだったし…
    元嫁は綺麗好きで怒りっぽいって話なので元嫁の前だとちゃんとしてるのかもしれませんがいい加減にして欲しいです(;ω;)

• 10月10日
n

やっぱりちょっとへんてこりんですよね・゚・(´pωq`)・゚・

床に敷くくらい汚いと思うなら
自分ちで入れ!って感じですね。
次入るときは1.2枚しか置かないほうがいいですね!!!
てゆうか自分の服敷け!って!!

しゃけさんの代わりにめっちゃ言ってやりたい…(。•́︿•̀。)💔

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

そうなんです(´-ω-`)
    床が汚いと思うんだったら自分ちで入れ!って思いますよね‼︎
    脱衣所のところにバスタオルとフェイスタオルと洗濯機とか全部まとめて置いてあるんですけど、梅雨時期でバスタオルが乾かなかった時はフェイスタオルを6、7枚床に敷いたりしてました…
    昨日は息子と娘どっちも来てたので旦那に今日どことなく、なんかお風呂場の床に10枚くらい(2人とも同じ感じで散らかしててグチャってなってるので大体10枚くらい)バスタオルがグチャグチャになってたんだけど…って言ってみたら、○○と○○(息子と娘の名前)が使ったんじゃん?とか普通に言ってきました(・∀・)
    ○○と○○が使ったんじゃん?じゃねぇーよ‼︎
    そんなに使うのおかしいだろ‼︎何か疑問に思わないのか‼︎と思いました(ºωº)笑

• 10月10日
SARISARI

また子供達きてるんですか(;ꏿДꏿ)
きっとしゃけさんが優しいからですね(∩ˇωˇ∩)
私が嫁なら威圧感たっぷりで遊びに来ないと思う…ってか来させないようにする(笑)

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

もはやずっと毎日こっちにいるし義母も普通に”あれ?まだ○○(息子や娘)は帰ってきてないのかな?”って言ってます(´-ω-`)
    まだ帰ってきてないって…今日はきてるとかいうんじゃないんだ!って感じです(・∀・)笑
    私もそうしたいんですけど、ついつい優しくしてしまって…(¯¨̯¯̥̥)
    この前は息子の就職が決まったので就職祝いに焼肉行きたいって言うから連れて行ったり、11月には娘の文化祭がありどうしても来てもらいたいみたいで昨日の夜旦那がいないし12時過ぎだったので寝ようとしてたら部屋に来て”この日は文化祭があるので絶対パパと来てください‼︎絶対パパにも伝えて予定入れないでね‼︎”って言われました(つД-`)

• 10月10日
ri-chan

洗う方の身にもなって欲しいですよね!
1人1枚ずつしか使えないように隠しちゃってください笑

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

コメントありがとうございます☆
    本当ですよね(¯¨̯¯̥̥)
    使うのはいいけど高校生なんだから自分でやってくれ‼︎とか思います(´-ω-`)
    隠したいんですけど、バスタオルいっぱいあるし…バスタオルなくても代わりにフェイスタオルいっぱい使うんですよ(;ω;)

• 10月10日