※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる。
妊娠・出産

27週から切迫早産で入院し、明日で36週。明日の朝に点滴オフ。点滴抜いてからどのくらいで陣痛来て産まれましたか?今お薬は2A30で張りは1時間に1〜2回あります。抜いてすぐに陣痛が来そうでドキドキです。

27週から切迫早産で入院し、明日で36週
赤ちゃんも2887gと大きめなのでいつ産まれても大丈夫とのことで明日の朝に点滴オフなんですけど、
同じ経験された方に聞きたいのですが
点滴抜いてからどのくらいで陣痛来て産まれましたか😣?
点滴抜いてそのまま陣痛が来ても産まれて大丈夫と言われたけど、一度お家に帰りたくて(;´д`)
今お薬は2A30で張りは1時間に1〜2回あります。
なんだか抜いてすぐに陣痛が来そうで少しドキドキです_(:3 」∠)_

コメント

切迫早産で入院していました!
私は34週で点滴オフ、35週で退院、38週で破水→出産でしたよ!張り返しが大変でした😭💦💦でも、何とかおさまり、38週までもちました!

• まる。

まる。

そーなんですね( °_° )
    私も正期産までは持って欲しいと思います😣

• 3月29日

今日の9時に点滴オフしました!
まだ今のところ強い張り返しはないです😣👍
血液中に点滴がまだ残ってると思うので、もう少ししたら強くなってくるかな?とドキドキです💦

• まる。

まる。

わあ!点滴オフおめでとうございます╰(*´︶`*)╯❣️
    無事に明日を迎えられると良いですね😣✨
    ほんとドキドキしますよね!
    私は抜く前からソワソワしてます_(:3 」∠)_w

• 3月29日

退会ユーザー

ありがとうございます😭💓
    抜針後には5時間の壁と12時間の壁っていうものがあるみたいですよ!
    それを乗り越えられれば、
    退院できるみたいです😣✨✨

私も昨日はソワソワしちゃって
    なかなか寝れませんでした😰
    点滴と離れるの長いこと望んでたはずなのに・・・笑
    これから陣痛に繋がるかもと思うと
    ホント落ち着かないです( ˟_˟ )

• 3月29日
  • まる。

まる。

そんなのがあるんですね( °_° )
    どーか子宮に頑張ってもらいたいです、、笑
    こればかりは人それぞれで、どーなるかわからないことなんでしょうね😣💦
    私も、やっと点滴が外れる!✨
    と喜んでたんですけど、いざ外れるとなると緊張して...w
    気にしすぎるのも良くないと思うので、余裕を持って過ごしたいですね(*´ω`*)✨

• 3月29日

退会ユーザー

まだそこまで強い張り返しきてないです😂笑 今夜急にきそうで怖いです😂

31日満月の日だから、ひょっとしてその日に産まれるかな?って思っちゃってます💕

無事退院できたら、気にせず残りわずかのマタニティライフ楽しもうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月29日
きなこもち

36wまで入院してましたが今まだ生まれる気配ないです🤣

• まる。

まる。

39週ですか!
    予定日までもーすぐですね!
    やっぱりこれは個人差があるのですかね🤔

• 3月29日
  • きなこもち

きなこもち

点滴外したらすぐ生まれるだろうと誰もが思っていたんですが、赤ちゃんもう出てくる気なくなったみたいです😅笑

私の通ってる病院は予定日まで待って出てこない場合40w1dで入院→誘発になるみたいです😱
    できれば予定日までに産みたいんですが…💦

• 3月29日
  • まる。

まる。

それもそれで大変..._(:3 」∠)_💔
    ママのお腹が居心地良いのかな...?w
    なかなか出てこないのも悩まされますね😓
    なるべく促進剤は使わずにいきたいですね(;´д`)
    私はボッコボッコ蹴られグイグイ押されの激しくて「早く出せ〜!」てな感じで、点滴抜いたらすぐ産まれてくるんじゃないかとドキドキです😥w
    どーなることやら_(:3 」∠)_
    きなこもちさんの赤ちゃんが早く産まれてきてくれること願います😌!

• 3月29日
  • きなこもち

きなこもち

私もボコボコ動いてます😅
    臨月は胎動少なくなるって言いますがほぼ変わらないですよ💦

私の場合赤ちゃんの頭かなり下がってるのになかなか出てこなくて、37wから全身の浮腫がヤバイです😱
    手足はクリームパンみたいというか象みたいで🐘立ってるだけでも辛いし関節曲げるのが痛いです😭
    なのである意味早く出てきた方が体は楽かもしれませんね。

どちらにしてももうすぐ出産ですね!まる。さんに元気な赤ちゃんが生まれますように☺️💕

• 3月29日