※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょママ
お出かけ

名古屋の熱田神宮でお宮参りされたママさんいらっしゃいますか? 近くで…

名古屋の熱田神宮でお宮参りされたママさんいらっしゃいますか??
近くでオススメの写真館やその撮影プラン(衣装、値段、時間など)の内容を教えていただきたいです(´・ω・`)!!!

コメント

ぱにっくママ

フォトサロンさいとうで撮りました✨
プランは子供だけの写真、家族3人、おばあちゃん、おじいちゃんを含めた全員の写真を撮りました🙌
値段はいくらか忘れてしまいました😭
お参りの時に使う羽織らせる着物も無料で貸してもらえました😁

• ぽにょママ

ぽにょママ

ありがとうございます😊🌸
    熱田神宮からの距離ってどれくらいですかね??
    着物貸してもらえるのいいですね!!

• 3月29日
  • ぱにっくママ

ぱにっくママ

10分くらいの距離だったと思います✨
    ちなみに専用駐車場はありません😭

• 3月29日
  • ぽにょママ

ぽにょママ

ありがとうございます!近くのパーキング探すって感じですかね!

• 3月29日
はとも

娘の時に熱田神宮でお宮参りしました!
写真はたから写真館で撮影しました。羽織の着物もそのまま借りられて、熱田神宮の目の前なのでお参り行くのも楽です^_^
まだやってるかは分かりませんが、ネットのクーポンを持って行くと撮影した写真のストラップも貰えましたよ!
値段は忘れてしまいました…すみません😅
ハーフバースデーの撮影料無料券も貰ったので、ハーフバースデーでも撮影しましたよ(o^^o)

• ぽにょママ

ぽにょママ

たから写真館、調べてたら名前出てきました✨
    距離が近いの魅力的ですね"((∩´︶`∩))"
    クーポン情報もありがとうございます♡ また調べてみます!!

• 3月29日