※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
子育て・グッズ

娘がミルクを飲んでも寝ないことがありますか?昼寝が難しい場合、昼間にミルクをあげることを考えています。

ミルクはよく寝ると言いますが、
私の娘はミルク飲んだからといってあまり寝なかったです💦
同じような方いますか?

夜は部屋を暗くして寝かしつければ
7〜8時間寝るのでいいんですが
お昼寝を全然してくれなく、眠くてぐずるので
昼間だけミルクあげてみようかなぁと考えてます💦

コメント

オレンジミント

私の娘もミルクに慣れてきたら寝なくなりました(笑)
というか最近はミルク飲むの嫌がるので母乳の出が悪いとき大変です😅
徐々に起きてる時間が長くなってくるみたいですから、昼間全然寝ないのは変なことではないです!
うちの場合、愚図りがひどいときはおっぱい咥えさせてうとうとしてきた頃に抱っこして部屋の中をグルグル歩き回るとわりと寝てくれます👌

m♡mama(* ˘ ³˘)♬

私の子も同じ感じです!!

夜はしっかり寝てくれますが
昼間は全然です😭💦

グズグズして寝そうになったり寝たりしますが寝たとしても眠りが浅くてすぐに起きます(´・Д・)💦

ちょっと昼間してくれないかな〜って思う時何回もあります😭💦

寝る前だけミルクにしたら?と教わってやってみましたが、同じく全然寝ませんでした😂完ミじゃないと意味ないんですかね〜?

yuka

うちも同じです💦
でも昼間これだけ起きてるってことは夜は寝てくれるのねって思って割り切ってます😅
ミルクは寝てほしい時、昼間でも適度にあげてます🎶