※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろねーぜ
ファッション・コスメ

みなさん知恵をお貸しください😂写真の服を買いました!今日着てみるとす…

いつもお世話になってます!

みなさん知恵をお貸しください😂
写真の服を買いました!今日着てみるとすごく可愛いんですが...自分の巨乳の姿に慣れてないので、なんか恥ずかしくて(笑)可愛いから着たいけど、上に一枚羽織りたい!って感じです(笑)
上に一枚羽織るとしたら、どんなものがいいでしょうか😂😂😂
下にはカーキの七分丈か、ジーンズか、黒のスキニーか、どれが合いますかね?
年は20歳、顔に色気はありません(笑)どう着こなせばいいんでしょうか...(笑)

よろしくお願いします!

コメント

みかん

ジージャンか色味のあるカーディガンを着て黒スキニー履いたらカッコ良さそうです❤️

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

ありがとうございます!田舎で服屋が近くにないので、ネットで探ってみます😆💕

• 3月29日
コユテク

カジュアルならパーカー
大人めでいくならカーディガン

最近は、パーカーっぽいけど、ジップアップがついてないのもありますよね。

私は最近はハニーズで買いました。2千円くらいでありましたよ~👍

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

そんなのあるんですか👀ファッションに疎くて...そのくせこういうおしゃれなものを買ってみたくなったり...😭😭ハニーズ、オンラインショップありますかね?田舎すぎて服屋が近くにないのでネットで調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月29日
  • コユテク

コユテク

http://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g585012477641/

ありますよ~⤴️
    普通に洗濯機であらえましたよ(笑)

• 3月29日
  • ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

わーありがとうございます!さっそく見てみます😂💕よかったです!助かります(笑)

• 3月29日
みっきー

私なら、ちょっとカジュアルにしたいときは
下はデニムでロールアップ、上はパーカーやカーディガンなどを羽織って大人カジュアルにして、
ランチやディナーなどちょっとオシャレするときは、下はマキシスカートに上はGジャンなど羽織ります😊!
甘々が苦手なので、どこかにデニムのもの取り入れます!

黒だし丈もあるので色々着回せそうですね💓可愛いです😆💓

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

おおお色々とありがとうございます!!ファッションに疎いのでとっても助かります☺️💕田舎で服屋がないのでネットで探ってみます😂ありがとうございます!!

• 3月29日
  • みっきー

みっきー

fifthというサイトは凄くリーズナブルだし可愛いものやトレンドの物も多いし、オススメです😊

• 3月29日
  • ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

リーズナブル有り難いです😂🙌ありがとうございます!さっそく調べてみます💕

• 3月29日
ママリ

黒のスキニーにダンガリーシャツでカジュアルダウン✨
このアイテム以外をカジュアルにしちゃえばセクシーさ軽減になると思います😂
それより、、、巨乳うらやましい😂笑
わたし、妊婦になっても授乳中でも一切巨乳の姿見られませんでした😂
人生発の巨乳にワクワクしてたのに 笑

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

ダンガリーシャツ!おしゃれな名前だ!!😂ファッションに疎すぎてどんなものか頭に出てきません(笑)調べてみます💕ありがとうございます!!
    元がまな板なので巨乳と喜んでますが、世間一般の巨乳なのかは謎です🤢(笑)

• 3月29日
hi

同じVネックのシャツを重ね着して胸元のレースが少し見えるようにします!そしたら少しは胸も気にならないと思います😊
下はシャツの色に合わせてスキニーとか合うと思います!
上に羽織るならカーディガン、デニムジャケット、トレンチコートなんでも合いそうです👏🏻

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

そういう着方もあるんですね🤔💕みなさんセンスがあって本当助かります😂ありがとうございます!さっそくいろいろかってみます😍🍀

• 3月29日