※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりんさん。
雑談・つぶやき

昨日、旦那とテレビを見ていたら普段そんなこと言わないのに「誰こいつ?…

夫婦間のエピソード、ただのつぶやきです。
昨日、旦那とテレビを見ていたら普段そんなこと言わないのに「誰こいつ?!。かわいいな。」の旦那の一言にイライラしてしまいました...
そのあとに、なにかの拍子に思ってもないのに「(旦那が)何もしないからね!。」と言ってしまって😓。
ちょっと空気が悪くなってしまいました、でも私も性格上もう後には引けず...
旦那はいつも通り夕飯の後片付け、お弁当箱洗い、息子のお風呂全てやってくれたのに。
「先に寝ていいよ!。早く寝なよ!。」とまたつっかかって...
そしたら旦那がさだまさしの関白宣言を歌い始めて...
「俺より先に寝てはいけない♪。俺より後に寝てもいけない♪。」
???となってる私に「意味わかる?。一緒に寝なきゃいけないってこと。」
なんか笑っちゃってホッコリしちゃって、イライラしてた自分が嫌になりました。
ホントありがとう♥。

ただのつぶやきですが、最後まで読んでくれてありがとうございます。

コメント

ri-chan

ステキな旦那さんで羨ましいです♡