※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

現在無痛分娩中で、麻酔が効いて痛みが和らいだ。赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。順調に進むことを祈っています。

呟きです。今、無痛分娩真っ最中です。昨日ラミナリアやって今朝バルーンいれて、今促進剤プラスしてるところです。最初は陣痛が痛くて痛くて全然無痛やないやん!!脂汗でてるんですけど、、って感じだったんですけど、足の位置を少し上げて麻酔も少し足したら全然痛みがなくなりました!!麻酔最高です!
赤ちゃんのことを考えてる余裕でてきました。
この後も順調にお産が進んでくれるといいな。
元気な赤ちゃんが産まれますように❤️

コメント

もちもち

計画無痛ですか?😳
順調に進むといいですね✨
私も近々無痛で産む予定なのでぜひぜひまたレポートしてください👏💕

• ゆ

昨日まで普通分娩予定でしたが、夕方にびびってやっぱり無痛分娩にしますと変更しました!
    レポート②書きました!

• 3月29日
みーこ

わたしも無痛を希望してるので、気になります😳‼️

• ゆ

レポート②書きました!

• 3月29日
ポインター

私もそんな感じでした。子宮口全開まで6時間寝れましたから😅がんばってください!

• ゆ

6時間寝れたんですね!羨ましい!
    私は覚醒して眠いのに眠れないですー

• 3月29日
るん

痛くないなんて凄いですね!✨
私は自然分娩だったので、とんでもなく痛くて赤ちゃんのことなんて考える余裕なかったです(笑)
次もしできたら、無痛分娩考えているのでレポートよろしくお願いします☺️

• ゆ

今の時点で普通分娩の方、心から尊敬します。本当に凄い!!!
    私は心配性で痛みにかなり弱いので無痛分娩にしました!
    レポート②書きました。

• 3月29日
  • るん

るん

本当に痛いですよ〜(笑)
    見させていただきます!!

• 3月29日
アッコ

私も2人、無痛分娩で出産しました😊1人目は時間がかかったのと、携帯持ち込めなかったのでうたた寝しちゃいました笑 2人目は進みが早過ぎて、麻酔の追加が間に合わず痛かった〜😂
生まれる瞬間を目に焼きつけてください🌸元気な赤ちゃんが生まれますように🌸

• ゆ

結構無痛分娩中暇ですよね笑
    なのでレポート書きました!
    2人目大変だったんですね💦お疲れ様でした!!

• 3月29日
すぬうぴい

もうすぐ計画無痛をするものです。
ママリでも、ラミナリア激痛だったという方の声が多くて怖くてたまらないのですが、ゆさんはラミナリアどうでしたか?痛かったですか?( ; _ ; )