※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊活

薬局でのお手頃価格の排卵日検査薬について教えてください。価格が安いと品質に問題はありますか?スーパーで見つけた商品が高いため困っています。

薬局で買えるお手頃価格の排卵日検査薬は何がいいですか?
安いからといって製品が悪いとかありますか?
近所のスーパーに行って見てみたら本数は少ないわりに高いなーっと😓💦
誰か教えてください!!

コメント

えみ

市販品は高いですよね (´Д` )
わたしは海外製の排卵検査薬を使っていました ♩
届くまでに日数がかかりますが、割安でお得ですよ ^ ^
ただたくさんあって使いまくって、でも無くなると悲しくはなります ^^;

• りさ

りさ

昨日病院で、7.8.9日のどれかが排卵日だよ。と言われてかなりアバウトだなーと思ってしまい…😥
    海外製はよくママリの投稿で見ます!
    ちなみにどのくらいで届きますか?

• 3月29日
  • えみ

えみ

たぶんサイトなどにもよりますが、2週間弱はかかるんじゃないですかね^^;
    なので今周期に使うなら、不向きかもしれません (°_°)
    わたし余っているので、プレゼントしたいくらいです (´Д` )

• 3月29日
  • りさ

りさ

それだと次の周期になりますね😵
    これからの事を考えて貯金をして節約頑張ってるところなので喉から手が出るくらい欲しいです(><)笑

• 3月29日
かな

国産の排卵検査薬はどれも高性能だと思います(*^^*)✨
有名なのはドゥーテストとハイテスターかな?
安さはやはり海外製のものの方が圧倒的に安いです!
(30本3000円〜)
1日1回でも1周期に少なくても5本は必要なので、私は海外製の排卵検査薬を使っています!

• りさ

りさ

高性能だからこそそれにあった値段ということなんですね👍🏻✨
    海外製も日本製と性能は変わりないですか?

• 3月29日
  • かな

かな

ドゥーテストも使ったことありますが、スティックタイプなので直接かけて使うこともできるし、キャップ付きなので保管もしやすいですね✨
    私はほとんど家で使うので海外製のペラペラな試験紙タイプで要紙コップでも問題ないですし、紙に貼り付けて保管してるので見比べやすいです✨
    海外製の排卵検査薬は届くまでに2週間以上かかったりします💦
    4/7〜9排卵予定であれば4/4くらいから排卵検査薬使いたいですね!

• 3月29日
  • りさ

りさ

キャップ付きは衛生的にもいいですね👍🏻
    やっぱ海外からってなるとそれなりの日数がかかりますね💦
    そうなんですよ😭

• 3月29日
  • かな

かな

私もちょっと大量に買いすぎてしまったのでお譲りしたいところなんですが💦
    余ったらフリマアプリで売ればいいかなーなんて思ってたら、排卵検査薬は医薬品に該当するので出品禁止品でした…
    りささんもあまり大量に頼みすぎず、まずは30本とか50本くらいで十分だと思いますよ(*^^*)

• 3月29日
  • りさ

りさ

本当にそう思ってくれるだけでありがたいです😭❤️
    30~50本ですね!
    沢山おすすめ教えてくれてありがとうございますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

• 3月29日
mm

こんにちは*\(^o^)/*

今回海外製の排卵検査薬初めて頼みました!🙂

速達で25日に注文したら昨日届きましたよ〜🙂✨

• mm

mm

日本製のは高いし本数少ないですよね😂
    私も薬局行って買おうかと思ったけど色々調べたら、日本製も海外製も同じような感じだったので今回は海外製にしました*\(^o^)/*

50本入って3880円だったので気軽に使えますよ〜*\(^o^)/*

• 3月29日
  • りさ

りさ

速達で昨日!!
    値段もリーズナブル!
    私も探してみます✨

• 3月29日
  • mm

mm

こうのとり検査薬netで私は買いました*\(^o^)/*
    ママリの人もここで買ってる人多いみたいです☺️✨

是非調べてみて下さい*\(^o^)/*

• 3月29日
  • りさ

りさ

丁寧にありがとうございます😍💕

• 3月29日