※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shoko
子育て・グッズ

9か月の娘が離乳食を進めており、パンについてステップアップしたいと思っています。普通のパンを食べれるようにする方法を教えてください。

9か月の娘がおります🌸👶
途中、下痢をして離乳食遅れ気味だったのですがお粥は5倍粥にちかいくらいの固さ、うどんなどの個体も食べれるようになってきました( ˙꒳​˙ )
パンについてなのですが、パン粥から普通のパンを食べれるようにステップアップするにはどのようにしていけば良いのでしょうか?😶
よろしくお願いします☺️✨

コメント

はるか

うちは試しにそのままパンをあげてみて、食べてくれたのでそれから普通にあげるようになりました!☺️

• shoko

shoko

そうなんですね!😳✨
    パンの耳はなしにしてますか?

• 3月29日
  • はるか

はるか

パン耳はあげてないです!
    10ヶ月~のミルクパンとか野菜パンも案外食べてくれるのであげてます!

• 3月29日
Rachel

小さくちぎった食パン手づかみで食べさせてます\( ¨̮ )/
おやつでせんべい食べたりしてれば意外とすんなり食べれますよ(👍'∀')👍

• shoko

shoko

そろそろ手づかみもと思っていたので、早速パンで試してみます🍞( ˙꒳​˙ )
    正直、せんべいは食べてくれません笑
    でも硬いからなのかもしれないのでパンで試してみます( ᐛ )

• 3月29日