※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

長文です!暇な方だけ見て下さい。旦那の携帯の予測変換に、○○の事大好き…

長文です!暇な方だけ見て下さい。
旦那の携帯の予測変換に、○○の事大好き💕○○の方が可愛いよってでてきました!
これアウトですよね?
iPhoneのロック番号分からなくて、ラィン見れないし、見たところで削除されてたら分からないし。
仲良し家族やってきた私がバカみたいです🤦‍♀️
男の人はそういうものだと思って割り切るか、諦めて離婚するか。
多分体の関係まではないと思います。キス位はあるかもしれませんが。
探偵やとったとしても、決定的な証拠がなければ相手から慰謝料って取れないですよね?
ラィンの内容だけじゃ難しいですよね。
携帯見なきゃいい話かもしれませんが、私は気になっちゃうタイプなので無理です(笑)
旦那が休みの日は家族で出かけるし、子供にも優しいし、私にも怒らないし、給料ちゃんといれてくれます。義理両親も義理兄弟もいい人です。
でも嘘つきで女にだらしないんですよね。
1番問題だと思いますが…
女関係トラブルは色々あったけど、はまって家庭をないがしろにするわけじゃなく、私達が優先で、その後に時間ができれば暇つぶしにみたいな感じでしたが、(結婚してる事隠して女の子とご飯行ったり、遊びに行こうとしたり。体の関係は多分ないです。)
何回もされると、は?って感じです。嘘がバレるために傷ついた。もうしないでと話してきましたが、旦那は反省したふりしてなにも変わりません。体の関係はなくても浮気だと思います。
どうやったら女関係卒業してくれるのでしょうか。占いでも行ってみようかな(笑)

コメント

deleted user

うちは身体の関係もありました!
浮気癖は治らないそうです!病気だと思いなさいと占いで言われました(笑)
私はゴミ箱に捨ててあったレシートを拾ってお店に何買ったかまで確認しに行って証拠集めましたよ^^;

  • おーちゃん

    おーちゃん

    コメントありがとうございます!
    もう占いに頼りたくなりますよね。病気だと思って治りそう?大丈夫?と心配してあげたらいいのでしょうか😂(笑)
    証拠集めてどうする?って話なんですが、気になってなんでも知りたくなってしまいます😅

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対治らないですよね(ー ー;)うちもいまだに治らず今日また発見してしまいましたもん(笑)
    慰謝料もらうには証拠集め大事です!!証拠とことん集めて突きつけてあげますか^ ^

    • 3月29日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    体の関係ないほうがいいですが、証拠集めるためと考えるとそういう決定的なのがある方が集めがいがありますよね(><)
    なんで自分の思うままにやってしまうんでしょうかね😓でも女は強しで負けないと思うのでとことんやっつけて下さい!!

    • 3月29日
コユテク

浮気が原因で離婚して子供と引っ越しした女性に会ったことがあります。
正直、生活水準はそれなりにあったみたいで、離婚後の生活に絶望されてました。
相手から慰謝料もらっても一時的なお金にしかなりません。継続的に肉体関係がないともらえません。

気持ちはわかりますが、離婚で得るもの、捨てるものをきちんと考えてから行動にうつされたらいいと思います。
お子さんがいるならなおさら。

女にだらしないのが一番問題とは決していえません…ギャンブルや虐待、DV、借金…離婚の原因は様々ですが、物理的な問題、精神的な問題、ご自身の中で整理されるといいと思います。

ちなみに…
ウチも若いときはかなり女性関係が微妙でしたが、最近は治まってます。年齢的なことや、女より子供と遊ぶほうが楽しいみたいです。

言い続けると男はウザくなるそうで、浮気で傷ついて精神的にダメージを受けてる姿を見て罪悪感に訴えてみたら効果はありました(笑)

20代のころは携帯見たりしてましたが、最近はあまり気にならなくなりました。

そんなこんなで、今では家庭内の上下関係は私のほうが上なのでやりやすいです。

あくまで肉体関係があっても、継続的でないと慰謝料請求しにくいです。

私は妻の立場が強いと思っているので、遊び相手には上から目線でした。

余談ですが、我が家のルールでは同じ女性とは3回までというルールを作ってました。数えてたわけではわかりませんが、マナーとして、あくまで遊びであるということは自覚するように伝えてました。
長続きされると家庭への影響が懸念されるからです。乗り換えられても困りますしね。

ある意味、それだけ男としてもの魅力も甲斐性もあるのだから、その人の褄になれたことはそれだけ魅力のある女性だということを自覚してください。

私も当時は心穏やかではありませんでしたが、経済的に困窮したことはありませんでした。浮気のたびに欲しいものを買ってもらったりもしました。モノで許せるわけではありませんが、多少の精神的苦痛に対する対価は払ってもらってもいいと思ってました。

子供が小学生になったいま、父親の存在も大きく、私の一時的な感情で父親を奪わなくてよかったと思っています。
でも、忘れてませんけどね(笑)

  • おーちゃん

    おーちゃん

    コメントありがとうございます!
    やっぱ生活水準下がりますよね。
    継続的どころか肉体関係すらないと思います。
    ただラィンで好きだよとか言ってるだけだと思います。
    好きなら別れてから言ってって感じなんですが。
    結局私はなんだかんだ旦那の事が好きだから別れられないんですよね。

    それが私が魅力のある女性だからではなく子供が先なんですよ😅
    でも相性悪かったら子供がいても1.2年で離婚する人もいるから続いてるのは相性も悪くなくそれなりになかよしだからかなと思ってます。だからなおさらそれなら私の事大事にしてよって思っちゃうんですよね!いい歳して乙女心がまだあるんです。(笑)
    子供と遊んでくれるしダメなパパではないからいた方がいいんですけどね。
    私一人で子供2人連れて出かけるの大変だし!荷物持ちにもなるし。(笑)

    ちなみに3回とは体の関係ですか?
    そこまで寛大になれるのすごいです!
    私もなんか買ってもらおうかな!笑

    • 3月29日
  • コユテク

    コユテク

    最悪、肉体関係は3回までって感じですが、デートだけを3回してるっていうのはないと思います(笑)

    1回くらいは食事かお茶すると思いますが、2回くらいでやらしてくれない女は何をもったいぶってるや!?とか言いそうなイメージです(笑)
    あくまでそれはイメージですが。

    でも、既婚を知ってて不倫する女性って肉体関係も早いイメージありますね(笑)これもあくまでイメージです。

    3回っていうのは、旦那は飽き性なので、それぐらいしかもたないだろうなっていうのもあります。

    仕事でオジサンと関わることも多かったですが、浮気はしょせん浮気って感じでしたね。
    だいたいは遊びで女性関係ありましたし、結婚して奥さまだけっていうオジサンには会ったことがありません(笑)風俗も含めて。

    男の人って、帰巣本能っていうのがあって、結局は帰ってくるみたいです(笑)そうでない本気になる場合もあるみたいですが。

    経済的なことだけでなく、父親としての価値もありますし(笑)逆に、子供の母親としての価値もあるってことで、そのあたりはそのへんの遊び相手ではまかなえませんよね(笑)

    私もたぶん女性としては見られてないと思いますが、旦那いわく家族だから‼️(遊び相手みたいにかわりはいない)母親だから‼️(聖域レベルだ)的な考えがあるそうです(笑)

    よく理解できませんが、それなりに大事にしてもらってるので、いいかなって思ってます。

    乙女心わかります❗️私もたまにハグを要求してます(笑)

    遊ぶリスクをちゃんと理解できてればいいかなと思います。
    私が切り捨てることもある。
    子供と関われなくなることある。
    お金はちゃんともらうわよ。
    遊ぶなら、妻の私にはそれ以上お金はかけるわよね?
    的なプレッシャーは冗談か本気かわからないレベルで伝えてます(笑)

    怒って言われるより、笑って言われるほうが怖いみたいですよ(笑)

    • 3月29日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    すごい納得できる返事ばかりありがとうございます!!
    うちの旦那も絶対に帰ってきますね(笑)
    おじさんでも遊ぶのか。。
    話ずれますが、こないだ放送されていた深キョンのドラマ見たことあります?あれのだいちゃんとナナみたいな信じ合える夫婦が理想です。理想高いですかね?あのような夫婦は存在するのかな😂
    もう1つ質問いいですか?m(__)m
    相手、旦那の職場の人なんですよ。色々部署があるから毎日ではないけど顔合わせるんですよね。
    旦那はお金持ってないし、車もないからラブホに行くのは無理だと思うし体の関係はないかなと思うんですけど、ラィンだけなら見過ごすべきですかね。。これが連絡とって予定合わせなきゃ会えない人ならどうでもいいんですけど、職場なら連絡とらなくても会えるのが嫌なんですよね!学生のカップルみたいで(><)
    大好きなんて私最近言われてないのに簡単に言ってる感じがムカつきます!(笑)結局嫉妬ですかね(笑)

    • 3月29日
  • コユテク

    コユテク

    嫉妬は普通です(笑)
    私も大好きとか言ってたら、私は何なん!?って感じです(笑)
    大好きの上の表現をかんがえて伝えろとは思います(笑)

    信じあえる夫婦…理想です。
    あのような夫婦いるんですかね!?
    理想にむかって努力するのは大切ですよ❗️
    最近は、結婚する前は努力とか気づかいとかしてたけど、子供ができてからは父親なんだから‼️って気持ちがあって、自分でもオバサンになったかなってちょっと反省です…💦

    職場の人はやっかいですよね(;´д`)
    職場に奥様のスパイがいれば情報収集や牽制できるかもしれないですが…💦

    気があるってだけでも気になるし、どうもなくても接触があるのは気持ちの良いものではありません。

    LINEだけなら見過ごすべきか!?っていうのは、ないことにはできないけど、何かあったときに私は知ってるけど我慢したし、見逃してあげたっていうくらいの気持ちでどうでしょー。
    問い詰めはしないけど、機会があればどういうつもりなのかくらいは聞いてもいいと思います。

    嫉妬丸出しよりは、客観的に状況の確認程度で…(笑)「私にも私の人世があるので~、今後の対応も含めて検討します」って言ったことあります。

    育児しててわかったのは、ダメって言ってもごまかしてやるんですよね~💧子供は…。
    それでバレてないって思ってる。
    子供は…。

    そんな話を旦那にしたことがあって、
    旦那はバレてるかどうかドキドキしてたと思います。
    そのときの反応はおもしろかったです。

    最悪、自分のなかで決めておいたらいいと思いますよ。ここまでは許す、ここからは許さない。
    気持ちの面でも、実生活の面でもバランスが崩れると子供にいい影響はないので。

    たとえ肉体関係があっても、オジサンいわく「処理」だそうです(・・;)
    正直、女性の人権は…!?って感じの内容でしたが、あくまで男性からしたらそういうものらしいです。

    女性の浮気に対する重みと男性のソレはレベルが違うそうですよ。

    私たちがコンビニでスイーツを「コレ大好き」っていうレベルらしいです。

    ただ、職場の人にかかわらず、見張っておくことにこしたことはないと思いますよ。行き過ぎた行動は制止すべきです。LINEだけなら様子見ですね。

    • 3月29日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    すみません、もう1つ聞きたいことあります(><)
    相手の女は私の事知っていて、半年前にも連絡とってるのバレたのにまたしてるんですよね。
    その女に対しての罰はなんかないですかね😞
    家族仲良しの写真をインスタ等にあげても、奥さんにあげろって言われただけだから〜とか言いそうで。
    相手の女もムカつきます(ꐦ°᷄д°᷅)

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

お辛いですね😢
私的にはアウトだと思います💦
女関係を卒業させるには、あえて離婚を切り出すのはどうでしょうか?
多分、家庭が1番で奥さんのこともお子さんのことも大事にされてるなら離婚と言われることが1番効くような気がします…(>_<)

  • おーちゃん

    おーちゃん

    コメントありがとうございます!
    離婚した方が自由になれるし幸せなんじゃない?と聞いた事があってその時は離婚なんて考えた事ないし、私が例え浮気とかしても離婚しないと思うと言ってました。
    ならなぜ悲しむ事する?家族仲良く過ごせてればいいじゃないと思うんですけど何がしたいかよくわかりません🤦‍♀️

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーその言葉は保険を掛けてるんだと思います😣離婚はしたくない、でもおーちゃんさん以外の女とは遊びたい、浮気したくらいで別れるのはありえないと私には聞こえます💦
    離婚した方が幸せなんじゃない?と聞くよりも、こんなことが何度もあってもう辛いし信用もできない、離婚した方が幸せだから離婚してと強気に出ていいと思います(>_<)
    といううちも昨年旦那に浮気されましたが、家族の仲良さと浮気は関係ないですよね😭刺激を求めたいんですよ。やってられないですよね😣

    • 3月29日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    保険をかけてる、納得です!
    俺も別れないからお前もそれくらいで別れるなよ〜って感じですよね!
    そうだったんですね(;ω;)
    その後はもう裏切られてないですか?どこの男もしょうもないですね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
    なんかただラィンのやりとりだけなら可愛く思えてきました。(笑)

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ~💦どうもそういう意味合いで言ってるようにしか聞こえません😱
    仕事終わりは写真付きで連絡させたり、携帯をいつでも見れるようにさせたので裏切られてないとは思いますが、そもそもこんな管理しないといけないこと自体ばかみたいですよね🤷‍♀️
    ほんと、どこの男もバカですよねぇ┐( -"-)┌
    おーちゃんさんの旦那さんもまだ体の関係は持ってないかもしれないですが、タイミングが合えば男なんてそこで理性きくはずないのでちゃんと旦那さんがダメージうつような釘を1度さしておいたほうがいいと思います😭👍

    • 3月29日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    せこいですね!気づかせてくれてありがとうございます!
    いや、ほんとですよ。少しくらい連絡とれなくても信じ合える夫婦が理想です。
    それです!タイミングなんです!
    うちは現金もたせてないしカードは私に明細くるから、相手の女がお金払ってくれればラブホ行くのかなー😭
    釘さしたはずなんですけど、抜けちゃったんですかね🤔

    • 3月29日
🌈

うちも体の関係ありました😂💭
LINEで証拠集めましたがそれだけじゃ難しいみたいですね。相手の女性が既婚者だと知らなかったら慰謝料とれないみたいです😢
うちは慰謝料も取らず泣き寝入り状態です。

浮気や嘘はなおらないです。諦めてます。

  • おーちゃん

    おーちゃん

    体の関係って辛すぎです(;ω;)
    それでも離婚しないのは子供がいるからですか?
    私はそうなったら離婚したいけどきっと出来ないんだろうなー
    裏切られても旦那の事が好きな限りは離婚できないですよね。それか経済的にとても余裕があるなら割り切ってATMとしてみなせます!

    • 3月29日
  • 🌈

    🌈

    経済的な理由、子供がいるからですかね。
    したくてたまらないけど情けないですが1人で育てられる自信もなく、、
    好きって感情はないですね。( 笑 )

    • 3月29日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    好きって感情ないのに一緒にいるのすごいです!偉いです。
    経済的にって大事ですよね!
    もう出世してもらってへそくりためるの楽しみにしましょう!

    • 3月29日
あや

女にだらしない人だったら
ずーっとだらしないと思います
歳を重ねて、もういっぱい女遊びした!ってならない限り…
奥さんが、どの範囲まで許せるかにもよるけど
ご飯食べに行く。メールのやり取りをする。
その程度は許せるなら
深入りしないようにね!って忠告だけでもいいだろうし、
奥さんがそれも嫌だって言うなら
家族孝行してくれてて凄く良いお父さんで旦那さんだと思うけど
ほかの女の人と仲良くされるのは嫌だなぁって言ってみては?

知らんふり出来るならいいけど
出来ないでモヤモヤするなら
キチンと話した方がいいんじゃないかな?

離婚って言葉は安易には出さない方が良いと思うので
本気で離婚を考えた時だけ口にするようにして話してみては?
安易に離婚って言葉を出して
する気もないのに相手がその気になっちゃったら修復難しくなっちゃいますからね💦

解決出来ると良いですね( ^ω^ )
頑張って!

  • おーちゃん

    おーちゃん

    コメントありがとうございます!
    これ以上女遊びされたら私の身が持ちません!笑
    言ってくれればご飯位いいけど、隠すのはやましいからだなと思っています。
    知らないふりできなくてモヤモヤするタイプです私💦その場では反省したようなこと言うんですけどまた繰り返すんですよね😂
    そんなに自由になりたいなら別れてからにしてね。って言ったら家族が大事だみたいに言うんですけどじゃあなにもするなですよね!
    女関係くらい許せる広い心が欲しいです(笑)

    • 3月29日
Ⓜ︎

前もそういう事あったんですね😩
多分そういう人は治らないですよ💦
そういう人なんだと思って、他に良いところがたくさんあるなら子供の為にも割り切って過ごすか‥
それが耐えられないなら離婚するしかないですね‥なるべく避けたいところですが😥
私はどんなに子煩悩でも周りがいい人でも女関係だらしないのは1番の裏切りだと思っているので、1回でもそういうことあったら一緒にいるのは不可能です😑
付き合った当初から旦那にもそう言ってますし、私がいなくなっていいならお好きにどうぞって言ってます。

  • おーちゃん

    おーちゃん

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ。バレないと思ってるんですかね?
    いいところはあるし、私もまだ好きな気持ちがあるから離婚できないんですよね。
    もう治らないとみなして諦めるしかないんですかね(;ω;)

    • 3月29日
deleted user

すぐ離婚!と考えずにまずは証拠集め、相手を特定することですね。

ホテルに入ったところを取っても、不貞行為の立証にはならないので、探偵雇って証拠、というより、本人の自白が1番ですね。それを録音…

ラインは、酔った勢いで打ったとか言われたらそれまでであまり効力ありません。

今からでも、その予測変換を知った日付とともにあなたの手書きで日記書いてみてください。
その後も何かわかっ時は日記。

もし調停とかするならこれ結構役に立ちますよ(^^)

  • おーちゃん

    おーちゃん

    コメントありがとうございます!
    相手は分かってるんですよ。相手は既婚者なのも知ってます。
    録音してみます!
    お酒飲まなくて飲み会とかも行かないんですけど、シラフだったら少しは効力あるのでしょうか?

    調停って離婚調停ってことですよね?
    体の関係がないと相手の女からも慰謝料とるのは難しいですよね。。

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    過程を崩壊させたら、取れますけど、なかなかそこまではいってないようなので…

    しかしその女、痛い目見て欲しいですね!

    • 3月29日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    そうですよね、全然崩壊してないです。ただのくだらない喧嘩みたいな感じですね。。
    旦那は離婚となったら慰謝料、養育費は払ってくれると思いますが、相手の女が普通に生活してるのがムカつきます。
    ほんと痛い目見てほしいです!!
    なんかいい方法ないですかね😤

    • 3月29日
おーちゃん

今度大好きの上の表現言ってもらいます!(笑)
私あんな夫婦になりたかったです😂
違う人と再婚して旦那以下の場合もありますしね🤦‍♀️(笑)
努力は大事ですよね!私全然努力足りないなー…やっぱまずは部屋の掃除からですかね😅
容姿はまもなく仕事復帰なので外に出れば少しは磨きがかかりそうです(笑)

スパイいたら最高ですよね!
職場にバレたらまずいから多分普通を装ってるんだろうなぁ。で、ラィンでイチャイチャ!
これから子供もお金かかるし、心の底から嫌なわけじゃないからとりあえず一緒にいて、長年検討した結果熟年離婚もありですよね!
例え処理でも奥さんが嫌だって言うことしないでほしいです!人が嫌がることはしない!自分がされて嫌な事はしない!って言葉あったはずなのに。。
男の人にはその考えないんですかね😅

私は我慢して、見逃してあげたっていいですね!そう思うようにします!
ほんとコメントありがとうございました!気持ちが楽になりました!!