※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
雑談・つぶやき

香川県高松市で、デコレーションケーキがおすすめのお店を探しています!…

こんにちは( ˊᵕˋ )
香川県高松市で、デコレーションケーキがおすすめのお店を探しています!
もうすぐ結婚記念日で、ケーキを用意しようと思うのですが去年引っ越してきたばかりであまり詳しくなく...💦
美味しいケーキ屋さんが知りたいです☺️✨よろしくおねがいします!

コメント

屋島のボルドー、事前予約が必要ですが見た目のインパクトは大ですよ👀

• とら

とら

ありがとうございます!検索してみたらすごいデコレーションが沢山出てきました!😳屋島なら近いですし参考にします♡

• 3月29日
ポンポン

こんにちは!私もボルドーお勧めです❤️立体ケーキを作ってくれました!予約は早めでないとダメなので(*゚∀゚*)
ステキなケーキになりますよーに(^^)

• とら

とら

ありがとうございます!☺️☺️ボルドー人気なんですね!!来週頭なので予約ができるか不安ですが、、行ってみようと思います(。・ω・。)!

• 3月29日
なっちぃん

東山崎にあるマロニエもデコレーションありましたよ😌

• とら

とら

東山崎、家から近めですがケーキ屋さんがあるなんて知りませんでした!!✨✨偵察してみます♡ありがとうございます!

• 3月30日
saider

松縄町レインボー通り沿いのSANS FACON→色んな種類ありました

林町パティスリーアラキ→大きめのお店で可愛らしい感じ

伏石町シュエット洋菓子店→少し小さいですが大人が好きな感じ

松島町ルタンデスリーズ→少し高いですがもっと大人で芸術的な感じ

仏生山ひぐち→老舗なお菓子屋さん

とかでしょうか、人とサイズによって使い分けてます、どこもおすすめですー(*'ω'*)

• とら

とら

沢山ありがとうございます!!(。・ω・。)まだあんまりお店とか分からないので、本当に参考になります😳✨

• 3月30日