※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なげ
子育て・グッズ

保育園の面談の後に新たに小麦粉アレルギーが分かったんですが、入園の…

保育園の面談の後に新たに小麦粉アレルギーが分かったんですが、入園の日よりも先に電話で連絡しておいたほうがいいですかね?

コメント

S and N 2児のママ

離乳食などの献立を決めてあると思うので先に連絡しておいた方が良いですよ!

  • なげ

    なげ

    ありがとうございます。離乳食は持参するところなんですがやっぱり連絡だけしておいた方がいいですよね?

    • 3月29日
  • S and N 2児のママ

    S and N 2児のママ

    離乳食持参なんですね(^^)
    失礼しました(>_<)
    でも、子供って他の子の物に手を出したりする場合があるので、事前に連絡しておいた方が良いですよ!
    小麦アレルギーだと特に気をつけてもらう必要があると思うので!

    • 3月29日
  • なげ

    なげ

    そうですよね、ありがとうございます!

    • 3月29日