※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
その他の疑問

楽天のお買い物マラソンが終わってしまってた😱買いそびれたものがあるん…

楽天のお買い物マラソンが終わってしまってた😱
買いそびれたものがあるんですけど、次のセールやポイントアップはいつあるのかわかる方いますか?😭💦

コメント

りらっくま

お買い物マラソンは月初めにやってるイメージです!今回は4月新生活なので3月末開催だったのかなと🤔

• リンゴ

リンゴ

月初めのつもりで油断してました😭

• 3月29日
  • りらっくま

りらっくま

こんばんは!
    4/14からお買い物マラソンはじまるみたいです(^ ^)

• 4月12日
  • リンゴ

リンゴ

情報ありがとうございます✨

• 4月13日
ぽす

全然あてにならない情報かもですが、新生活の人が多いこの時期はもしや4月の中頃迄にもう一度マラソンあるのではと私は思っています。

去年もたしかあったような気がします。

年末年始も立て続けにあったから、多分なので自信ないですが4月に入ったらマメに確認してみるつもりです。

マラソンなら毎月月初の土曜日だったと思います。セールは年4回です✨

• リンゴ

リンゴ

期待してみます‼️
    4月中旬ならスーパーセールの期間限定ポイントも寄与される頃ですね。
    いい情報ありがとうございます✨

• 3月29日

セールは6月と書いてました!
マラソン終わったので調べました。笑

• リンゴ

リンゴ

スーパーセールはやはり6月まで待たないといけないですね😭

• 3月29日