※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唯
子育て・グッズ

1ヶ月ちょっとの赤ちゃんなんですがミルクが鼻からでます(´;ω;`)な…

質問失礼します。
1ヶ月ちょっとの赤ちゃんなんですが
ミルクが鼻からでます(´;ω;`)なぜだか
夜中ミルクやって何時間か後にいきなり
鼻からでます。苦しそうなので縦抱きするのですが、
産まれてからずっと…正直夜中とかにもするので
不安になります(´;ω;`)窒息しないのかな?とか
ほんとに苦しそうにもがくので。
そんな方いますか??

一応高めにしてたりするし
ゲップも2〜3回さすし
ちょっと間縦抱きでずっといても全然だめです😭

ミルクは、90飲んでます。
夜は、10時くらいに飲んでから4時まで寝るので
その4時からのミルク飲んでからなのですが、、

なんなんでしょう?(´;ω;`)

コメント