※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さや☆
子育て・グッズ

ミルクを使っている方々。シンクにミルクの垢⁇つきませんか⁇白くあとが…

こんにちは☆いつもお世話になってます‼︎
ミルクを使っている方々。シンクにミルクの垢⁇つきませんか⁇
白くあとがついてしまって…どうやってもキレイになりません(T^T)
何を使えばおとせますか⁇

コメント

mimi

熱湯かけたらとれました💓

  • ☆さや☆

    ☆さや☆

    ありがとうございます(^^)
    試してみます‼︎

    • 10月10日
ちび➰ず

ミカンの皮でふいて、お湯で流したらきれいに落ちましたよ

  • ☆さや☆

    ☆さや☆

    ありがとうございます(^^)
    やってみます‼︎

    • 10月10日