ミルクを使っている方々。シンクにミルクの垢⁇つきませんか⁇白くあとが…
こんにちは☆いつもお世話になってます‼︎
ミルクを使っている方々。シンクにミルクの垢⁇つきませんか⁇
白くあとがついてしまって…どうやってもキレイになりません(T^T)
何を使えばおとせますか⁇
- ☆さや☆(11歳)
コメント
mimi
熱湯かけたらとれました💓
ちび➰ず
ミカンの皮でふいて、お湯で流したらきれいに落ちましたよ
-
☆さや☆
ありがとうございます(^^)
やってみます‼︎- 10月10日
☆さや☆
ありがとうございます(^^)
試してみます‼︎