※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな月
子育て・グッズ

子供が寝た後、すぐに動くのか、静かにしているか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?最近、寝た直後に動いたら起きてしまいました。

朝寝昼寝の時に子供寝てからしばらく静かにしてますか?
それとも、すぐに動きだしますか?
最近は静かな所でしか寝れない子ではいけないと思い、寝てからしばらくしてからテレビを見てもいないのにつけるようにしてます。皆さんどうされてますか?

今、寝た直後にしたら起きてしまったので💦

コメント

るる

夜以外はテレビつけてます。本当はダメなのかも。。
朝も昼も寝る時は寝ます!もうBGMのように(笑)
皿洗いのガチャン!の音は起きますが😅

• はな月

はな月

ありがとうございます(^^)
    BGM(笑)それ位になってくれると私も嬉しいんですが(^^)
    皿洗いのガチャン音結構でかいですからね(^^;

• 3月30日
あお

めちゃくちゃ家事して動きまくってます!
最初は起きてたけど、別に機嫌が悪いとかもなく一人遊びしてくれてたので遠目で見てました😊
今じゃ掃除機かけても起きません笑
慣れじゃないですかね👏

• はな月

はな月

起きるだけならいいんですが、ぎゃん泣きされてしまうのでどうしても掃除機がかけられず💦
    起きてても1人遊びしてくれてると助かりますね😄
    やっぱり慣れですよね💦古い家なので、扉のギギギ音にも慣れてくれなくて起きてしまいます(><)

• 3月30日
りあ

静かにしてます。
今家の近くが造成工事でいえ揺れるわ騒音たつわで、さらに自衛隊の飛行ルートで飛行機にヘリに…という環境なのでなるべく静かにしてます。
そーっと寝室を出て家事してます。
掃除機は起きてるときでもギャン泣きなので、旦那がいて抱いてくれてる時しかかけられません(^_^;)

• はな月

はな月

揺れる騒音って大変ですね💦うちの実家も自衛隊の飛行ルートで五月蝿いです💦テレビの音も聞こえない程ですが、高い所飛んでるからかあれは不思議と平気なんですよねぇ💦
    そうか、旦那に任せて起きてる時に掃除機かけたらいいんですね(^^)今まで、コロコロでしのいでました💦今度やってみます(^^)

• 3月30日