※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
お出かけ

外食には、みなさん何時頃から連れて行かれましたか?フライングガーデン…

外食には、みなさん何時頃から連れて行かれましたか??

フライングガーデン(ハンバーグ)の、1500円金券が、3月末できれてしまうので、今日旦那が3月最後の休みなので、お昼に食べに行きたいのですが、
後1週間で2ヶ月になる息子を連れていっても大丈夫か迷っています😢

こんな小さい子を外食に一緒に連れていくのはおかしいですか?😂
家から近いのと、授乳おむつは車なので心配なくて、食事も1人ずつ抱っこで、交代でしようと思っています。
みなさんはどのくらいで外食行かれていましたか?

コメント

pipipipipi

1ヶ月になってからは普通に買い物や外食連れてってました😊
むしろ、動き出すと大変なので、動かない今の方が楽だと思います💦

• pipipipipi

pipipipipi

私はバスタオルやブランケット持って行って、寝かせてましたよー🙌🏻
    ソファ席でも1ヶ月なら寝返りもしないので✨

• 3月29日
なまけもの

赤ちゃんと外食は、赤ちゃんがあまり動かないうちにたくさん行った方がいいですよ☺︎
ハイハイができたりつかまり立ちができるようになるとさらに行きにくくなるので💦

赤ぴ

2ヶ月でちょっとした外食いってましたよ!うちは泣いたりでゆっくりできませんでしたが、一歳になった今のほうが手が離せないので今のうちかも😊
ただ、場所や人によっては人の目がきになります

すもも

上の子がいてどうしても外出が多いので1ヶ月過ぎてから行ってます♪
ママだって、たまには息抜きに外食しましょうよ😃
ベビーカーで寝てくれていれば、寝かせといてもいいと思うし、抱っこしながら、抱っこ紐に入れて、方法はいくらでもありますよ😃
私はシェリーさんのお子さんと同じくらいにハンバーグ屋さんに行きましたが、お肉は主人に切ってもらって、抱っこしながら食べていました。もちろん、火傷に気をつけて✨
フライングガーデンは油はねが気になりますが、そこさえ気をつければ大丈夫ですよ♪

さくら

私、1ヶ月経たない時に義母にラーメン屋に連れて行かれました💢😠💢

後は1ヶ月過ぎてからは徐々に外出したり、友達と外食したりしてます(*^^*)

らてこ。

大丈夫だと思いますよー!
いまなら 動かないし
もし寝ててくれるようならベンチの席なら バスタオルやガーゼケットみたいなものを敷いて 寝かせたりしてました(*´∇`*)

森の人

動かないよく寝てるうちが行きやすいです!(`・ω・´)
でも私はまだフードコート以外行けてないです(´・ω・`)

さるりん

私なら行きます〜!
金券大事😋
今あかちゃんをソファにおいても、絶対寝返りとかしないし、泣いてもご夫婦のどちらかが抱っこすればいいし!
何か菌をもらってくるのが心配なら、少し時間をずらしていけば良いと思います😊

さや414

ぜひ行ったほうがいいです!あったかくなってきましたし!
うちも七カ月くらいまで外食時々してましたが、今は一緒にご飯食べさせなきゃいけないし、机の上グチャグチャにされるし、あちこち動き回るやら、とにかく騒がしいので行けてもフードコートしか行けなくなりました泣
もっと行っておけば良かったと後悔してます…。あと1年半は行けないかなって思ってます泣

シェリー

みなさままとめの返信で失礼します!

皆さん外食に行かれていると聞けてよかったです!!!
初めての子供プラス周りにもまだ子供がいる友達が少ないので中々相談できる人いなくて(´;ω;`)

みなさんのアドバイス通り小さいうちに外食行こうと思います✨
今日食べにいってきます!!
油はねも気をつけます!

貴重な体験談ありがとうございます!
コメントありがとうございました☺️✨