※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
お出かけ

4月中旬に沖縄に旅行にいきます✈️旅行の買い物にいこうと思うのですが沖…

4月中旬に沖縄に旅行にいきます✈️
旅行の買い物にいこうと思うのですが沖縄はもう半袖なんですかね??
子供達の服装も教えてください!!

コメント

ゆか

初めまして☺️沖縄は今半袖にカーディガンで大丈夫です☺️2歳前の息子は薄い長袖のTシャツを着せてうでまくりをしたりで調節してます🎶4月中旬なら半袖で大丈夫と思いますよ🎵ただ、お店に入るとクーラーが効いてて寒かったりするのでやっぱり上着はいると思います☺️

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ありがとうございます😊
    とても参考になります!!
    海開きはまだですよね?

• 3月29日
  • ゆか

ゆか

海開きしてるところはあるみたいなんですが、確か離島だったような?
    だいたい5月くらいが海開きだったと思います☺️ハッキリ分からなくてすみません😣

• 3月29日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ありがとうございます😊
    浜比嘉島っていつ島にいくんですがまだですかね?💦
    あとなにか子供が喜ぶ施設などあれば教えてください( ^ω^ )

• 3月29日
ゆか

浜比嘉島もまだだと思います😣
うちの子供が喜ぶ施設は沖縄市にあるこどもの国って言う動物園です☺️広い芝生とかもあるんでそこで少し遊んだりも出来ます☺️ただ、xoxoさんの下のお子さんがまだ小さいんで、暑かったら厳しいかもです😣動物園内にあるワンターミュージアムは建物の中なんで暑くても大丈夫です☺️
後は、美ら海水族館は水族館内に入らなくてもイルカショーが見えたり、アスレチックがあったりするんで上の子は楽しめると思います☺️

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

浜比嘉島もまだですか💦
    ありがとうございます😊
    美ら海いってみようと思います!

• 3月29日
  • ゆか

ゆか

まだと思います😣
    はい☺️行ってみてくださいね🎵

• 3月29日