※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

促進剤が全く効かなかったよ、って方、そのあとどうなさいましたか?帝王切開ですか?(´・_・`)

促進剤が全く効かなかったよ、って方、そのあとどうなさいましたか?帝王切開ですか?(´・_・`)

コメント

ピピ

3日くらい投与して陣痛きたけど微弱陣痛で吸引分娩で産みました!😳

• あちゃん

あちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなのですね😊

私は今日で促進剤の点滴3日目なのですが、、
    一緒に陣痛室に入った人がどんどん出産して行って、変に焦って心が折れそうです( ; ; )

• 3月29日
  • ピピ

ピピ

ホントうちはいつ出てきてくれるの〜😭って感じになりますよね!
    隣の人の陣痛の痛さとか赤ちゃんの産まれてきた時の声とか聞いていろいろシュミレーションしてました😳笑

お母さんのお腹の居心地がいいんだよ〜って言われたりしましたがあまり励ましにもなりませんでした😅💦

• 3月29日
  • あちゃん

あちゃん

ほんとです( ; ; )
    早くでてきて〜〜ってかんじです!

私もシュミレーションしようと思います笑

めっちゃ分かります!別にそういうのいいから〜とか思っちゃって😂

• 3月29日
  • ピピ

ピピ

ホント暇過ぎて隣の人の応援とシュミレーションで一日終えてました😭

下の人見て思い出したのですが
    私も内診した時に破水しました笑
    最後の方はもうお願いしました笑
    もういいっすかね…って💦

• 3月29日
  • あちゃん

あちゃん

めっちゃ暇ですよね( ; ; )

今日は陣痛室に私しかいないので、すごく静かです、笑
    そうなのですね!
    私も後でお願いしてみようかと思います😂😂😂

• 3月29日
  • ピピ

ピピ

もう携帯しかないしたまに親とかきてくれたけどできれば部屋に戻りたいしお腹は空くしで精神的に参りましたwwww

• 3月29日
さや

促進剤付けたまま内診して
強制破水させられました。
破水から子宮口が開くまで
痛みとの戦いでした(。> <。)

• あちゃん

あちゃん

そうなのですね!😳

なんか促進剤効かなさすぎて、破水させてくれ〜って思っちゃいます( ; ; )

痛いんですね、!😭

• 3月29日
森の人

微弱陣痛だったのと赤ちゃんの頭が骨盤にセットされず、、入院当日は陣痛強くなるの待ちましたが微弱…次の日から2日丸々と半日促進剤入れて、経膣で産まれました😊
入院して4日目にやっとでした💦

自分より後から来たのに産んで行くお母さんたち見てて辛かったです…
1人の助産師さんに無理やりごはん食べろやら顔洗っておいでやらキツイこと言われたので心が折れましたよ。笑

初産だとこんな人多いよ〜って先生が言ってました(`・ω・´)
赤ちゃんの心拍が弱ってきたら帝王切開になるかと思いますが、赤ちゃん元気なうちはお母さんがんばってー😭✨

• あちゃん

あちゃん

4日目ですか!😳長かったですね( ; ; )

わかります、、隣の部屋から、赤ちゃんの泣き声と、おめでとうございます!!って声が聞こえてくるのがすごく辛くて、、😭

やっぱりそうなんですね(´・_・`)

赤ちゃんは全然弱ったりしてないので、頑張ります!ありがとうございます💪

• 3月29日