※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょまま
妊娠・出産

つわりで香りに敏感になった妊婦が、シャンプーや洗濯洗剤の香りが気になります。オススメの無香料アイテムを教えてください。

つわりのせいで匂いがダメです…妊娠前は香り重視でシャンプーはジュレームをつかっていました。だか…今は気持ちが悪くなります…あと洗濯洗剤…現在アリエールを使っています…気持ちが悪いです😭みなさんシャンプー、洗濯洗剤できにならない香りのものがあればぜひ教えてください😊

コメント

ぽん

私もシャンプーやボディーソープ、芳香剤や柔軟剤が一気にダメになりました(><)
シャンプー系はメリット、ボディーソープも牛乳石鹸、おうちの芳香剤はすべて外に出して(笑)洗濯の洗剤も無香料の優しい系のやつに変えました(´・ω・`)ほんと辛いですよね、、お風呂上がりの主人と寝るのも、香水をつけてる人とかとすれ違うのも死にそうでした😂

あお

私も全部ダメになりました!
シャンプーはメリット
ボディーソープは牛乳石鹸
食器洗剤はキュキュット
芳香剤は無香料
洗濯洗剤は優しい匂い
おふろ上がりの旦那、好きなのに嫌いになりそうですよね笑
外に出るときは、ガムかミンティアを舐めながらマスクしてました!

匂いつわりしんどいですよね…

私は洗濯洗剤がダメでした💦
無香料のヤシの実洗剤を使っていました!ご参考にどうぞ🙇🏻‍♀️

ana*

ファーファの無香料の洗剤使ってました!
ふんわりな匂いが大丈夫なら
アラウ、サラサですかね!

石鹸はカウブランドの
牛乳石鹸
シャンプーリンスはオルビスのボタニカル
食器洗剤は
上の方も仰ってますが
ヤシの実洗剤でした!
ハンドソープなどは結構無香料の物があります💓

ぽにょまま

みなさん、ありがとうございます!メリット、牛乳石鹸、ヤシの実洗剤。使ってみます💕匂いが不快なのでとても参考になります😭💕