コメント
まこ
10月1日で3ヶ月になった息子がいるので、1日違いですね(´・∀・`)
うちは混合なのですが、母乳だけの時(そんなに出ていません;)と母乳+ミルクの時、ミルクだけの時があります。
母乳+ミルクだと80~140と結構ムラがありますよ!
そして最近飲む量が減りました(^_^;)
ミルクだけでも100~140と、母乳飲んでいない時でも大差ないです。
一応母乳は測ると50くらいは飲めているみたいなので、それでも140飲む時もあるしミルクだけだしと量多めにいれても残します(~Q~;)
体重は順調で排泄も機嫌も良いので飲みムラが出てきてもそこまで気にしてませんでしが、ミルクのお残しが多くなって勿体ないです。(笑)
いちごひめ(*´ω`*)
ムラがあるのは仕方がないですかね(。>д<)
体重も増えているし、様子を見てみます。
私はお残しのミルク、飲んじゃってます(笑)
ありがとうございましたm(._.)m