※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

保育園に通う2人の子供のために自転車を購入しました。他に必要なものはトレーニングパンツ、靴下、弁当箱、水筒など。冬はコートよりトレーナーが洗い替えに便利ですか?

年子の2児のママです。今年で3歳と2歳になります。4月から二人とも保育園に行くので自転車 前後ろ乗せれるやつを購入しました。車が無いため雨の中も自転車になるのでカバーも購入済。他にこれあると便利!とか、これは沢山いる!って物は何かありませんか?因みに他に購入予定として、トレーニングパンツ数枚、靴下数枚、弁当箱、水筒など先々いる物も購入リストに入れてます。冬にコートよりトレーナーの方が洗い替えにもいいのでしょうか?

回答お願いします。

コメント

maruru

子供のカッパは買いましたか?自転車から降りるときに必要だったりします。
あとお母さんのカッパは帽子ちゃんとかおの前までありますか?
なかったら顔がビチャビチャになったり、危ないので別途雨用サンバイザーなど買ったのがよいかと思いますよ。

• みー

みー

ありがとうございます。

• 3月29日