※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆*:.。.Y.mama.。.:*☆
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんと一緒に動物園デビューを考えていますが、タイミングが難しいです。同じ月齢のママさん、冬生まれのお子さんを持つママさん、いつ頃行かれましたか?

2ヶ月半の女の子を育てています!
同じくらいの月齢のママさん、もしくは冬生まれのお子さんを持つママさん、動物園デビューはいつ頃しましたか?
生後半年くらいまでには、と思っているんですが成長を待つとどんどん暑くなっていっちゃうし(>_<)
タイミングがわかりません(>_<)

コメント

るな

たまたま近所に動物園があって、2ヶ月過ぎた頃にデビューしました!といってもキョロキョロするだけで分かってなかったと思いますが。
好奇心旺盛で記憶力も出来始める6ヶ月頃からがいいって聞いたことあります。

• ☆*:.。.Y.mama.。.:*☆

参考にします!ありがとうございます♡

• 3月29日

正直、一歳までは子どももそんなにわかってないので、親の自己満になってしまうかなーと思います。

我が家は、動物の毛を吸い込んでしまったりするのを心配したので
9か月頃までは
動物園は行かなかったです!

• 3月29日
リラックマーくん

動物園はまだ言ったことないんですが6月には日中暑くなってると思うので行くなら5月くらいまでが私的にオススメかなと思います😊

去年は5月から半袖着せてたのでだいぶ温かくなってたと思います💡

やはり春から夏前ですかね🤔

• 3月29日