※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
子育て・グッズ

母乳をあげて吐き出し、黄色い液も混ざって心配。病院に相談したが心配。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております。
気になることがあったので相談させてください(´;ω;`)
先ほど母乳をあげて、ゲップと共に母乳を吐き出しました。いつ乳程度なんですが、そこに黄色(バターを溶かしたような色)の液も混ざってました。
今までそんなこと無かったので心配になりかかりつけの病院に電話で聞いたら、ミルクの塊が出てきたんじゃないかってことと、機嫌が悪いようなら受診した方がいいかもとのことでした。
そんなに心配ないって言われたんですが…心配ですよね。苦笑

そんな経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

黄色いの出てきたことあります!
その時は心配でしたが
何もなく大丈夫でしたよ☆

初めてのことだと
戸惑いますよね(´・_・`)

• 咲

コメントありがとうございます(^ω^)
    機嫌も普通だし様子見てみます!いきなりでびっくりしました(´・ω・`)
    昨日ロタやってそれが出たんかと思ったら違いました…笑
    経験ある方にコメント頂いて安心しました♡
    ありがとうございました(´;ω;`)

• 10月10日

うちもあります!
どろっとした感じので、黄色いもの...
え?!と思いますが、平気そうにしてるので見守りました(^w^)
うちはすぐ吐く子なので、何度も黄色いの出しましたが、吐いてもけろっと、にこにこしてるので何ともないんだなーって思ってます(^_^;)
未だにげっぷと一緒に吐くので、いい加減に落ち着いて欲しいです(笑)

• 咲

コメントありがとうございます(^ω^)
    そうです!そのドロッとした黄色いのです!あれは何なんでしょうかね(´・ω・`)
    痰かとも思いました…
    ハラハラしちゃいますよね(´;ω;`)様子見てみます♡
    ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°

• 10月10日