※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを計ったけど、基礎体温が不安定。妊娠時の体温は安定する?ジグザグでも妊娠の可能性はある?

今月は初めて排卵検査薬を使ってタイミングをとりました!しかし基礎体温が昨日体温上がったのに今日測ったらまた下がってて、妊娠されてる方のように安定してなく、高温期内ですが、ジグザグになってます😓やはり妊娠してたら体温は安定するものですか?ジグザグでも妊娠された方いますか?

コメント

ママリ

こんな高温期でも妊娠してました!

• ゆちゃん

ゆちゃん

グラフまでありがとうございます😊あやさんは、普段高温期は何度からですか?

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

普段は36.6くらいで、妊娠した時は36.9前後まで上がりました✨
    ゆーちゃんさんのグラフ、二段上がりしてるし、すごく綺麗です!!

• 3月29日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

そうなんですね!やはり妊娠したらいつもより体温高くなるんですね! ありがとうございます😊このまま高温期持続したら嬉しいです(><)

• 3月29日
ゆきぶー

十分安定された基礎体温だと思いますよ!
綺麗に二層にわかれて全然ガタガタじゃないと思います!

赤ちゃんきてくれてるといいですね☺️♡

• ゆきぶー

ゆきぶー

ちなみに私は高温期に低温気並みにガクッと下がってまた高温期の体温に…って感じでしたが、妊娠してました!

• 3月29日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

ありがとうございます😫赤ちゃん来てくれる事願ってます(><) 体温下がったけど、またグンッと上がって妊娠された方結構いますよね😄

• 3月29日
にゃんさん

今回だめだったんですが、妊娠していたときの体温は1日おきにちょっと下がって、また上がっての繰り返しでした!
きれいに二層になってますね!✨

• ゆちゃん

ゆちゃん

そうなんですね(><)
    ありがとうございます。このまま生理こない事祈るばかりです😌

• 3月29日