※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

旦那の足の匂いについて。(笑)お風呂でしっかりゴシゴシ洗ってるみた…

旦那の足の匂いについて。(笑)
お風呂でしっかりゴシゴシ洗ってるみたいなんですが
全く取れないです😫😫
ホンットに臭すぎますw
お仕事頑張ってくれてるからあまり
臭い臭い言えませんが、、、。
言っちゃいますけど😹

もぅ、お風呂入ったはずなのに
プンプン臭ってきます😞
どうしたらいいんだろう、何かないでしょうか。。😞

コメント

りー

はじめまして〜!
うちの旦那もめちゃくちゃ臭いです(笑)
飲食業なので仕方ないのかもしれないですが
体に油とニンニクの匂いが染み付いてます(笑)
どうにかなりませんかね〜😂😂(笑)

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    初めまして🌈
    やばいですよね🤮(笑)
    ホンットにどうにかならないもんか😢

    • 3月29日
はかいまむ

うちの旦那は五本指の靴下に切り替えて靴の中敷きも変えてから臭くなくなったそーです(*´∀`)
一度角質ケアすると良いと思います★

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ありがとうございます😊
    角質ケアとはどのような…???

    • 3月29日
  • はかいまむ

    はかいまむ

    ベビーフット?だったかな、、、
    1600円ぐらいのですが旦那にはもったいないのでw
    ウエルシアとかで1000円以下で売ってるやつで大丈夫かと!!
    靴下みたいに履いてテープで止めて一時間ぐらい放置です‼
    お風呂入ってからのほうが効果あると思います★

    • 3月29日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    なるほど!!
    一度試してみたいと思います😊😹💭
    わざわざありがとうございます🌈😊

    • 3月29日
ゆうな

うちの旦那は固形石鹸のミューズで足と靴下洗ってます!本人がミューズが効くと思ってるみたいで(笑)大分臭いマシになりますよー!

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    なるほど😹
    試してみます😳

    • 3月29日
しまおじ

水虫とかではないんですよね?

うちの兄も昔それで悩まされてて、お風呂入ったばっかりなのになんで臭いの?と家族で謎でしたが原因は靴でした!

あとはスリッパとかどうですか?

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    水虫ではないみたいですね😑💭

    仕事用の靴だと思うんです!
    決まってるものなので変えることとかできなくて😱

    • 3月29日
deleted user

それわたしの旦那さんもです!!
お風呂入ったら臭い一応消えますがすごい臭いです!!
言っちゃってますが(笑)
本人も俺足臭い!って言ってるので、、、、😂💦
靴を天日干しするときはひたすらファブリーズしてから干してるんですが😢
旦那さんいわく、夏は背中とか汗かいて他のところで汗が出るけど冬は足の裏しか汗かかないからね~って言ってますが正しいんですかね😩

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    言いますよね😹
    うちの旦那も
    もぅ、おれなんでこんな足臭いんやろ

    って自分でも不思議がってます🧐💭
    ホント難儀です。。

    • 3月29日
rms

うちの旦那もです(笑)
ミューズみたいな薬用の石鹸で足洗うと良いです✨
毎日、重曹を溶かしたお湯で5~10分足湯するのも効きます!
あとは靴下を念入りに洗うことと
仕事の靴を二足にして、交互にはいて
使わないときは天日干しです!
これでだいぶましになりました😂

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    臭いのたまらんですよね😑
    もう、色々試してみまくります!(笑)

    • 3月29日
。

匂いが酷いのって古い皮に染み付いててほとんど角質のせいみたいです!
角質パックと言って1時間足をパックして洗い流すだけで、1週間かけてジワジワ古い皮を取ってくれます!!
気持ちいくらいベロベロに古い皮が剥けます☺️
1度お試しあれ♪

うみこ

テレビでやっていましたがフットグルーマーグランという9000円しますが足の裏を綺麗に洗うものがあり私も持ってますが角質ツルツルになりました!匂いの原因には角質もあるみたいなのでお誕生日プレゼントとして送ってみるのも良いかと思います!あとは足専用石鹸などもいいかもしれませんよ!

ぱぴこん

LUSHの足の石鹸使ってからましになりました😂
が、なくなったわけじゃありません😵
でもホント気にならなくなりました。
仕事用靴も2足買い、使わない時は消臭剤を入れて
交互に使ってます☹️

にゃんこ

ムクソク
っていうのをネットで旦那が買ってました!
少し高いですが匂いは一発で治りました笑笑

deleted user

・柿渋ボディソープか柿渋石鹸
・同じ靴を2日連続で履かない
・靴の中に10円玉
・足が蒸れるなら出勤前に足用の塗るデオドラント
・お風呂に入る
これで改善できるかと!

タカ

スーパーソックスという、一足1000円ほどする靴下があります。それを履いてからにおいがとても少なくなりました。
あと、みょうばん水というものを作って足湯させるとすごく効きますよ。
試してみてください(*^^*)

めろ

フットメジの足用の石鹸いいですよ👣
普通の薬局で買えて1000円でおつり返ってくるので割とお手軽です!
匂い取れるし、洗い上がりもさっぱりします∩^ω^∩

あんみつ

うちは私が臭いひどいのですが、

・5本指の靴下
・ミョウバン水スプレー
・靴は毎日ローテーションして乾燥させるかインソールを毎日交換して乾燥させる
・お茶パックに半分くらいミョウバンと重曹を入れ靴に入れる
・足の角質パック
・仕事が終わったらデオドラントシートで足を隅々まで拭く(指の間が特に臭いがひどい)
・爪のお手入れ(爪の隙間に汚れが溜まると雑菌が繁殖して臭います)

以上を実施していました。

ma°・🐠

私の旦那足臭いし
脇汗臭いし最悪ですけど(笑)
重曹パウダー塗って全く
匂いしなくなりましたよ!
直接塗るのが嫌ならスプレー
作ると良いみたいです☺️

いちご

グランズレメディー、調べてみてください!うちは、楽天で買ってますが、白い粉なんですけど、それを靴の中に撒いて履くだけで嘘のように臭いが消えます!白い粉なのに、履いていると馴染むので、靴下が白くなる事もありません。騙されたと思って試してみてください(^^)1500円くらいでお手頃だし、1回買うと1年弱は持ちます(^^)

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    遅くなりすいません😹
    こちら気になったので購入してみました!(笑)😆💭
    仕事用の靴がたぶん匂いの原因だとおもうんですけど
    仕事用の靴に撒いて、履いて仕事してもいいんですよね?🧐

    • 4月2日
  • いちご

    いちご

    なんの靴でも大丈夫ですよー!
    うちはありとあらゆる靴に撒いています笑

    • 4月3日