※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
家事・料理

家の中を掃除したい!断捨離したい!整理整頓したい!って無性にやりたくて…

家の中を掃除したい!断捨離したい!整理整頓したい!
って無性にやりたくてたまらない波が度々訪れます😅

家事育児の合間にやるので、いつもしっくりこないまま😅

よく綺麗な家だと言ってもらえるのですが、
自分では全然、ほんと全然!納得いってません…!!!
ミニマリストになりたいのに物は増えるし…
気持ち分かってもらえる方いませんかー😭?

なので皆さんのお家で整理整頓できてる❤️
綺麗に収納できてる❤️って部分見せてもらえませんか?✨

是非参考にさせてください❤️

コメント

♡062105♡

わかります!!
散々散らかされて子ども達寝るので部屋はぐちゃぐちゃで嫌になります😅
私も整理整頓が綺麗に出来てる所見たいです🤗
うちぐちゃぐちゃなので😱

  • ふわり

    ふわり

    わーーー!共感嬉しいです☺️!
    我が家も部屋散らかり放題で寝る前に片付けるようにしてます😭
    ほんと綺麗にされてる方、尊敬です!😭✨

    • 3月29日
そくまま

今週思い立ち月曜から今日までバンバン捨てたのに、まだスッキリしてません( ; ゜Д゜)
うちも物少ないねーって言われますがまだまだ散らかってます( ;∀;)

収納上手になりたいですー( ;∀;)

  • ふわり

    ふわり

    わー!羨ましいです❤️
    わたしもバンバン捨てたいーーー😭!
    収納上手になりたいですよね😭❤️

    • 3月29日
まよっぽ

私もです‼️収納上手になりたい‼️
私も方法が分からないので、図書館で収納の本を借りたり、特集雑誌を見たりして参考にしています。
でも先は長いです😅

  • ふわり

    ふわり

    収納上手になりたいですよねー!😭❤️
    わたしもインスタとかで見てるのですが、時間ないとできないーって感じです😭
    納得いくまで先が長くなりそうです😭

    • 3月29日
micky

私もミニマリストなりたいです🤣
でもクローゼットにかかりきりなんて、とてもとても無理な月齢です😂

お昼寝の時に一緒に寝ないで身を削るかでもしないと無理ー😧
との天秤にかけて、いつも惰眠を貪ってしまいます💦

柊花🌼

似たような質問を私もしたばかりです💗ミニマリストなりたいです(`;ω;´)💗
今から断捨離するのでいっしょにがんばりませんか?💓