※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

沖縄旅行でハイハイ中の子供が洋室の床で遊ぶ際、シーツを敷く方法についてアイデアを募集しています。

来月、沖縄に旅行に行きます。
うちの子は今、ハイハイとつかまり立ちをしています。
洋室なので、床は土足…
どうしようかなぁと思っています。
ネットで調べると、シーツを多めにもらって床に敷く、と出てきたんですが、実際にやった事がある方いますか?
他に何かアイデアはありませんか?
よろしくお願いします( ;∀;)

コメント

micky

ベッドをくっつけて、その上で遊ばせてました😂
付きっきりですが💦

• ママリ

ママリ

やはりそうなりますよね😓

• 3月30日
ママリ

うちもベッドの上で遊ばせてました。
あとは、部屋に入ってすぐにスリッパに履き替えて土足で入らないようにし、子供も床で普通にハイハイさせました!
ネットのシーツの件は、ごめんなさい🙇‍♂️
実際にそんなことされてる方がいたら非常識だなと思ってしまいました💦

• ママリ

ママリ

とりあえず自分たちが土足で入らないように!ですね!😳

• 3月30日
ザト

ツアーで取ってますか?
ホテルによっては靴を脱いで過ごせる洋室の用意もあるので、追加料金で対応してもらえないか聞いても良いと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
私はたまたま空きがあったみたいで、追加料金なしでフローリングのお部屋なランクアップしてもらえました♪
ちなみに、私も来月沖縄です♡

あとはレジャーシート(ホームセンターなんかで数百円で売っている青いもの)を敷き詰めて、その上は素足!とルールを決めても良いと思いますよー♪

• ママリ

ママリ

ツアーじゃないです!
    そんなお部屋もあるんですね😳
    調べてみます!
    レジャーシートもいいですね😊
    沖縄晴れるといいですね〜

• 3月30日