※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンセス
妊娠・出産

妊娠6週で出街中、病院で心拍確認後、出血と塊があります。痛みはなし。経験を教えてください。

妊娠6週です。
出張中なのですが、昨日茶オリがあり心配で出張先の近くの病院へいきみてもらいました。
子宮内問題なく、赤ちゃんの心拍も確認できました。
今日の朝、トイレ行ったら、生理のような昨日よりは多めの出血。塊もありました。
痛みはありません。
よくある事と、昨日病院の先生はいってましたが、塊も出たので心拍です。
皆さんの経験を教えてください

コメント

Mizuっきー

茶オリは私もありました!
でも多めの出血はありません。昨日の今日ですが、私なら病院に行きます!
行かれてみては?

  • プリンセス

    プリンセス

    いきたいです!が、土曜ということもあり、午前のみというのと、今から友達の結婚式に参加…。来週月曜日は祝日ですし、昨日子宮内問題ないといわれた為迷うところです。

    • 10月10日
  • Mizuっきー

    Mizuっきー

    うーん、結婚式ですか(>_<)
    子宮内が問題ないと言われたのは昨日ですよね?それに、昨日は多めの出血はしていなかったんですよね?7週なら、まだ何があるかわかりません。もし昨日の時点で、茶オリが出血になっても継続しなければ大丈夫と言われたなら別ですが、昨日は昨日、今日は今日です。
    緊急の場合は土日関係なく診てもらえると思いますし、電話で確認だけでもしたほうが良い気がします。
    何もなければそれにこしたことはないですからね^_^

    • 10月10日
  • プリンセス

    プリンセス

    何かあって後悔したくないので、友達には言っておきました。
    みなさんのお言葉頂いてよかったです。これから病院にいきます!

    • 10月10日
KI mama ♡

多めの出血が気になりますね!
腹痛はあるんですか?(・・̥)
病院で診てもらうのが一番だと思います٩(×̯×)۶

  • プリンセス

    プリンセス

    そうですよね。腹痛はありません。多少下痢ですが。

    • 10月10日
deleted user

昨日大丈夫だから今日も大丈夫ということはないですよ。まずは電話で問い合わせてみられてわ(´・ω・`)

  • プリンセス

    プリンセス

    病院にいきます!

    • 10月10日
サエーノ

多めの出血と塊があったなら、病院に行くのが一番ですよ。
産婦人科は産科があれば、休みなくやってますよ♪
電話で話せば判断してくれます。私なら赤ちゃんのことなのでちょっと大げさに言ってでもみてもらいますよ!(笑)

安心するのが一番だし、後から後悔したくないので。今は一番に赤ちゃんを気にしてあげてください!
大したことないのにって先生に怒られたっていいじゃないですか(v^-゜)♪

  • プリンセス

    プリンセス

    ありがとうございます。
    優しくお答え頂いて嬉しいです。
    一度電話してみます!
    待ちに待った赤ちゃんですし、
    なんとか動いてみます!

    • 10月10日
deleted user

私の場合、心拍確認できて元気な赤ちゃんですよー!
と言われた翌日に仕事中生理のような出血があって慌てて病院行ったら切迫流産で2週間絶対安静になりました…
本当に何が起きるか分からないので、赤ちゃんの為にも早めに病院に行って診てもらってくださいね(><)

  • プリンセス

    プリンセス

    そうなんですね!
    全く同じ状況です。
    病院いきます!!!

    • 10月10日
Ri.m*♬೨̣̥

お身体大丈夫ですか?

昨日受診した時よりも多めの出血と塊が出た事を電話で伝えてみてください(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)土日時間外関係なく診てくれますよ…

お友達には結婚式には遅れちゃうかもしれないけど赤ちゃんの事情を話せばわかってくれると思いますよ*♬೨̣̥

  • プリンセス

    プリンセス

    友達には話しておきました!
    待ちに待った赤ちゃんなので、病院でしっかりみてもらいます!

    • 10月10日
ほしとも

私も10/9と今日。出血と血のかたまりがあったので。今病院に来てます。心配な時には、見てもらったほうが良いと思います。

  • プリンセス

    プリンセス

    病院予約しました!
    12時からです。
    ほしともさんと全く同じです。
    診断結果また教えてください

    • 10月10日
  • ほしとも

    ほしとも

    私も12からです。それまで寝てます。

    • 10月10日
  • プリンセス

    プリンセス

    同じく横になります!お互い無事を祈ります!

    • 10月10日
  • プリンセス

    プリンセス

    いかがでしたか?
    私は問題なく、赤ちゃん元気でした。動きすぎじゃないの?ってくらいの軽い感じでした、、!

    • 10月10日
  • ほしとも

    ほしとも

    私は、心拍が確認出来なくて。来週もう一度行って、また確認出来なかったら手術です。
    めっちゃ泣いた。
    もともとこさん。元気で良かったですね!大事にしてくださいね!

    • 10月10日
  • プリンセス

    プリンセス

    前は心拍確認できたんですか?
    もう少し赤ちゃんの生命力を期待しましょう!私もまだ出血があり、結婚式は参加して、これから新幹線で帰りますが、とにかく安静にしようとおもいます

    • 10月10日
ほしとも

前回は、心配あったんです。
けど、運命に任せようと思います!
無理しないでね!

  • プリンセス

    プリンセス

    ありがとうございます。無理は禁物ですね。また連休明けに病院で確認してきます!!

    • 10月10日