※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が猫が好きすぎて、私の心が死にかけてます😇お絵描きしよ…

1歳10ヶ月の娘が猫が好きすぎて、私の心が死にかけてます😇

お絵描きしよって言われて一緒にお絵描きすると、『青いにゃんにゃん!』『緑のにゃんにゃん!!』と書かせられて全部の色続きます。永遠に書かされます。

あとは大きいにゃんにゃん!小さいにゃんにゃん!と指示されます。大きく書いたつもりでも、もっと大きいにゃんにゃん!!もっと!!と言われます。

スケッチブックは猫しか書かれてないほどです。

あとは『にゃんにゃんやる!!』とニャンニャンごっこです。
ニャーンと言いながら四つん這いで部屋中を練り歩きます😇

やらないと胸ぐら掴んできてにゃんにゃん!!にゃんにゃん!!と永遠に言われます。

絵本に猫が出てきたらそこで終わりです。にゃんにゃんが始まります😇

ペットショップに猫見に行ったら、猫にゃんにゃん!猫にゃんにゃん!!!!ニャーーーーン!!!!!!と大興奮です😇

この異常なこだわりの強さがちょっと心配です。

私もなるべく付き合ってますが、生理中とか辛いし、どこまで付き合うべきか悩んでます。

皆さんどんな感じで遊びに付き合ってますか?





コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい😭読んでて可愛すぎて可愛すぎてママはしんどいし大変だろうなと思うのですがすごくすごく癒されました😭胸ぐら掴んできてにゃんにゃん!!と言うの想像したら可愛くて悶えました😭

🦒

読んでる分にはすごく可愛くて微笑ましいですが、毎日延々とにゃんにゃんはしんどいですね😅

猫のぬいぐるみを与えて、それをお世話したりままごとするよう促すとか…(一人遊びに誘導作戦)下手したらぬいぐるみを生きてるように動かす演技求められるかも知れませんが…

ママリ

似たようなシチュエーションの時は「あ、もうにゃんにゃん疲れたからお休みだって!(グーグー😴←にゃんにゃんの寝た音を出す)おやすみなさいだから静かにしようか…!〇〇したら?(←なんか適当に提案)」で、上手くいくこともあります!笑

寝ないのー!😭💢ってキレられて失敗することもありますが笑