※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠16週でお腹が目立ち始めたので、妊婦用のショーツや洋服を買いたいです。安くて可愛いお店を教えてください。

こんばんは!今16週に入ったばかりなのですがお腹が結構出てきてそろそろショーツや洋服も妊婦用にしようと思ってるのですがどこで買うのが安くて可愛いのがありますか?😣

コメント

にゃろ

アカチャンホンポで下着は買いましたよ(o^^o)
妊婦用のデニムはユニクロでかって、他はマタニティ用の服ではなく普通の服を着てますよ☺️

• なな

なな

ありがとうございます😂
    ユニクロにも妊婦用のデニムあるなんて初めて知りました(><)

• 3月29日
  • にゃろ

にゃろ

ユニクロのデニムを1本、クロのスキニー1本買ったらじゅうぶんでしたよ(o^^o)
    こないだ見たら、沢山色も出てましたよ☺️

• 3月29日
  • なな

なな

スキニー元から結構買ってるんですけどそれがきついのでサイズ上の買った方がいいのかなって思ってるんですけどサイズ変えましたか?

• 3月29日
  • にゃろ

にゃろ

マタニティ用のスキニーは、ウエストがお腹が覆われるようになってるデザインなので、同じMとかでもお腹はすごーく、楽ですよ!
    アジャスターついてるから、妊娠初期から後期まで一つでいけますよ😁👍🏻

• 3月29日
🐶💗

西松屋が安いですが可愛いのはバースデーとか通販とかユニクロですかね😊✨バースデーは安くて可愛いです✨
通販は高いけど間違いなく可愛いです!

• なな

なな

ありがとうございます🙇
    ちなみに通販サイト何使ってましたか?

• 3月29日
  • 🐶💗

🐶💗

ミルクティーで3着ワンピース買いました😊✨タイツ合わせたり、ユニクロのマタニティデニム合わせて毛玉出来るぐらいいっぱい使いましたよ🙌🏼✨(笑)

• 3月29日
  • なな

なな

見てみます😁
    やっぱワンピースが楽ですよね☺️

• 3月29日
さよ

こんはんわ!私は下着類は西松屋で買いました!安かったですよ✨私は妊娠中自宅安静だったのて、洋服は基本ZOZOTOWNで探して買ってました!(笑)マタニティ用もかわいい服たくさんありましたよ!あとはたまひよSHOPとかも利用していました😁

• なな

なな

ありがとうございます!!!
    ZOZOTOWN見てみます😁

• 3月29日
さくら

下着は赤ちゃん用品店で、私もマタニティ用の洋服というよりかH&Mで大きいサイズ買ったりワンピースが多かったです☺️

• なな

なな

ありがとうございます!!!
    ワンピースのが楽ですよね(><)

• 3月29日
n_n

マタニティウェアはその時しか使えなくてもったいないからあたしの場合ZARAとかでゴムのガウチョ買ったりストレチレギンス買ったりしました😯
juemiのストレッチレギンス伸びるし薄手でコスパもいいのでこの時期オススメです👌🏻
痩せてる人なら透けないと思うけど太ってきて伸びが効いて少し透けるでお尻までの服着れば大丈夫ですよ👌🏻

• なな

なな

ありがとうございます☺️
    今の時期まだ少し肌寒いからガウチョの下に何か履いてますか?

• 3月29日
  • n_n

n_n

UNIQLOのヒートテックタイツ寒い時履いてますよ😌

ものすごく伸び縮みが聞くので小さめサイズのSオススメです👌🏻

• 3月29日
  • なな

なな

今度ユニクロ行った時買ってみます😄

• 3月29日
RY ♛ Mama

ズボンだけ妊婦用買って他は買ってないです😊

• なな

なな

ありがとうございます🙇

• 3月29日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

後はユニクロのニットワンピースとか
    でした😊

• 3月29日
mocci。

私は洋服はユニクロとGUで妊婦さんでも着られる服を探して購入しました。

あとはネットで探しました。

マタニティで探すと、そこそこ高かったり、もしくは可愛くなかったりするので、以外にユニクロで何とかなった感じです。

ショーツやタイツは、8ヶ月位までは、普通のを使ってましたが、流石に苦しくなって、マタニティ用に変えたら、めちゃめちゃ楽でした。

ショーツ、タイツ、ブラなどは、西松屋や、ネットで購入しました。

• なな

なな

ありがとうございます😊
    ユニクロで買う時サイズいつもよりでかくしましたか?

• 3月29日
  • mocci。

mocci。

ワンサイズ大きめを買いました。

• 3月29日
おもち

下着類は西松屋、服はマタニティではない切り返しのないワンピースを買いました
仕事をしてるので、タイツと、1本マタニティ用のスキニーだけは西松屋で購入しましたがあとは普通の服でいけました!

• なな

なな

ありがとうございます🙇

• 3月29日
☆しのぶん☆

アカチャンホンポで上下セットの可愛いの買いましたよ😊✨
産後はセットに出来ないけど😅
ブラは授乳するとパットがズレるので産後はブラトップにしちゃいました😅
服はオールインワンを着てました😚
普通に売ってるものを着てましたが、新しく購入するときは産後に授乳出来るように肩紐タイプにしました☺️
デニムはH&Mのセールで1000円でGETしましたよ🤣

• なな

なな

ありがとうございます😊
    オールインワン楽そうって見てるんですけどトイレとか大変じゃなかったですか?

• 3月29日
  • ☆しのぶん☆

☆しのぶん☆

確かにトイレ大変でした😅
    裾を膝までたくしあげてましたよ🤣
    マキシワンピの方が楽ですね😅
    産後のことばかり考えてワンピ買ってませんでした💦

• 3月29日
  • なな

なな

やっぱ大変ですよね😣
    けどオールインワン可愛いの結構あって参考にさせてもらいます😁

• 3月29日
ぱむ

下着は、西松屋のを使っていたのですが、胸が入りきっていなかったようで、結局ワコールマタニティで買い直しました。安物買いの銭失いだったかなーと、少し後悔…。

試着もできるので、外出してもいいのであれば、少し値ははっても下着や骨盤ベルトはいい物を買った方がよかったなと思いましたよ。

• なな

なな

ありがとうございます🙇
    私も胸が全然入りきらなかったので助かります!!

• 3月29日
  • ぱむ

ぱむ

換えのパンツくらいはいいかなーと思いますが、パンツもタイツも腹帯も全部胸の下まで来るのは逆にしんどいので、短めの柔らかい素材のものを買いました!

ブラも、Lサイズでもグラビアアイドルが乳首隠すために貝殻つけてるというか。。ああいうのになってたみたいでした( ˙灬˙ ก) まだ大きくなってないんですが、授乳始まるともっと大きくなるみたいで、ブラジャーの形をしているんですが、べろーんと前にめくれるようになっているワイヤー入りのもありましたよ♡ 参考になれば嬉しいです!

• 3月29日