sa_ma
はじめまして、3ヶ月の女の子ママです。
うちは混合でしたが、ミルクが多いと便秘気味でした。
NATSUKI0808さんのお子さんがどれくらい便秘なのかわかりませんが、もし1日2日出てなくてお腹が苦しそうなら綿棒浣腸してあげるとスッキリしますよ(^-^)
1日に一回とか2、3日に一回とかになってくるようなのであまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
sa_ma
はじめまして、3ヶ月の女の子ママです。
うちは混合でしたが、ミルクが多いと便秘気味でした。
NATSUKI0808さんのお子さんがどれくらい便秘なのかわかりませんが、もし1日2日出てなくてお腹が苦しそうなら綿棒浣腸してあげるとスッキリしますよ(^-^)
1日に一回とか2、3日に一回とかになってくるようなのであまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
「授乳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント