※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NATSUKI0808
子育て・グッズ

最近おっぱい中心に授乳にしていて、基本的に子供もご機嫌ですが、ウン…

最近おっぱい中心に授乳にしていて、基本的に子供もご機嫌ですが、ウンチは出ていません。
こんなことあった方いますか?
ミルクもたした方が良いのでしょうか?

コメント

sa_ma

はじめまして、3ヶ月の女の子ママです。
うちは混合でしたが、ミルクが多いと便秘気味でした。
NATSUKI0808さんのお子さんがどれくらい便秘なのかわかりませんが、もし1日2日出てなくてお腹が苦しそうなら綿棒浣腸してあげるとスッキリしますよ(^-^)
1日に一回とか2、3日に一回とかになってくるようなのであまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ!