※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

上の子と同じく女の子の可能性が高いです。ベビーグッズはまだ準備していません。他に必要なものはありますか?

二人目、上の子と同じで女の子の可能性が濃厚です。
まだベビーグッズをなにも用意していません。バスタオルは新品があります。

上の子は冬生まれ、二人目の予定が6月なので半袖のカバーオールが必要かなと思っています。
チャイルドシートは1歳までのものがあります。
哺乳瓶の乳首は新しいもの用意します。

他に買っておくものはありますか?

コメント

よぅ

うちと全く一緒の方発見!そして私は未だに何も準備してません(笑)

  • あんちゃん

    あんちゃん

    まだ何も…ですよね。
    夏服まだ売ってないかなーとか思ったり。

    • 3月29日
  • よぅ

    よぅ

    予定日いつですか?私は6月3日なのですが、切迫で今自宅安静中です( ´Д`)

    上の子やんちゃすぎで全然安静にできてないんですけどね💦

    • 3月29日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    6/12ですが、私は後期になる程調子が良くなるので全然余裕でいます😅
    安静だと大変ですね。お大事にしてください!

    • 3月29日
カピバラさんママ

ガーゼハンカチは新しい物を買ってあげた方が良いかと思います(^^)
後は生まれてきてから少しずつではありますが
買うもの出てきたりしますよ〜!

  • あんちゃん

    あんちゃん

    ガーゼハンカチってそんなに使いますか?
    産まれてからなにが必要になるんですかね~想像がつきません

    • 3月29日
  • カピバラさんママ

    カピバラさんママ

    赤ちゃんの口周りがただれては可哀想なので
    授乳のたびに変えてましたよ(^^)

    • 3月30日
ここりん

上の子が冬生まれで下の子は春生まれと季節が違ったので、服はいくつかあるといいかもしれないですね。
チャイルドシートももうお姉ちゃん用には別のがあるということですよね。
だったら何もいらない気がします。笑
あ、買い物ではないんですが、エルゴの抱っこ紐の肩ベルトが壊れてたので、生まれる前に修理に出しました😅

  • あんちゃん

    あんちゃん

    やっぱり洋服ですね!
    チャイルドシートは別のものがあります。
    抱っこ紐は洗濯してみたので、今のところは大丈夫そうです。確かに劣化はありそうですね

    • 3月29日
なーがーさーわー。

4人目が6月生まれです洋服が1番必要でした🤔
汗はすごくかくし一日何回も着替えさせてました!!

  • あんちゃん

    あんちゃん

    やはり洋服なんですね。
    半袖の前開きが少ないので、用意しておこうと思います

    • 3月29日