くろまい
私は16時まで勤務してますが子供は学童が17時半帰りなのでその時間に学童を出て帰宅してきますよ😃うちも来年度から3年生になるので6時間授業も週2日あるので下の子が入学するので2人とも学童へ預ける事になっています❗️
くろまい
私は16時まで勤務してますが子供は学童が17時半帰りなのでその時間に学童を出て帰宅してきますよ😃うちも来年度から3年生になるので6時間授業も週2日あるので下の子が入学するので2人とも学童へ預ける事になっています❗️
「小学校」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント