※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
妊活

生理予定日にピンクのおりものがあり、生理痛に似た鈍痛がある。妊娠経験はありますか?

妊活中です!今日が生理予定日なのですが
今日の午後からピンクのおりものらしき
ものがでていました。生理かと思ったのですが
今もまだ色がつくかつかないか程度の
おりものしかでていません💡
ですが生理痛に似た鈍痛はあります!
そして昨日の夜暑くて急に起きました🙄🙄
今までそんなことはありませんでした!
今回妊娠すれば3人目なのですが
今まで着床出血などは経験したことは
ないので教えていただければと思います🙏

コメント

まゆてぃーな

無排卵月経とかではないですか?

  • エリザベス

    エリザベス



    月経は毎回あります✌🏻

    • 3月29日
だーしゃり

私は一人目も二人目もピンクのおりものの着床出血が生理予定日にありましたよ🤗💓
生理痛が今にも始まりそうな鈍痛もありました!

  • エリザベス

    エリザベス


    そうなんですね🙄🙄
    しばらく様子をみて検査薬を
    してみたいと思います❣️

    • 3月29日