ぶぅー
怒ってばかりいるのも
子供の脳が変形してしまうと
聞いたので
感情的にならずに
6秒間、冷静になって
叱ってみてはどうですか?
さらい
おこってばっかりなのは幸せではないとおもいます。
時々ならありだと思います
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
感情的になりそうな時は
トイレで深呼吸するのが
いいらしいです☺️
お子さんはママといれること
ママの子供で幸せだと思います^ ^
こんなにお子さんの事考えてるんですから!
怒ってしまったらそれ以上に
抱きしめて笑えばいいんです^ ^
RyuRyu
自分の思い通りにならないから怒ってしまうんですよね。
だから、とりあえず、娘さんの言動で怒りそうになったらママ困ったな~と声に出すと怒りより困ったことになって、少し落ち着いて対応出来ると思います。
私はそうして怒らずに済むように一呼吸置いてます✨
叱ることと怒ることは違うので、怒ることはしないように気をつけてます!
お互い頑張りましょう!
コメント