※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
ファッション・コスメ

今週末にお宮参りに行くのですが義母から女の子のセレモニードレスを渡…

今週末にお宮参りに行くのですが
義母から女の子のセレモニードレスを渡されました。
上の子のとき着た、2wayオールがあるので
それを着せるつもりでしたが、せっかく
貸してくれたし、お下がりだけど良い物だから
着せたいと思ってます。
ですがレース生地のワンピースで袖はありません。
さすがに下に着ないとスケスケなんですが
何を着せたらいいんでしょうか?
電話したら下に着せる服もあったらしいんですが
あら?入ってなかった?って言われ
今さら探してもらうには間に合わないので
自宅にあるもので代用するつもりです。
下に白の2wayオールを着せると袖や裾が
ガッツリ出るので変な気がするし
短肌着とオムツだと寒いだろうから上からおくるみ?
と悩み中です。同じようなドレスをお持ちの方
ドレスの下にはどんな服を着せましたか?

コメント

ギノ

私はガッツリ肌着を着せました。UNIQLOのエアリズムです😓心配しましたが意外と大丈夫でした!白ならいいかなっという感じです♡

  • コロまる

    コロまる

    やっぱり白の肌着ですよね(´・ω・`)
    腕とか脚は地肌丸見えな感じですか?

    • 3月28日
  • ギノ

    ギノ

    丸見えでした😓今は少し肌寒いようなら、白い2wayオールでもいいんじゃないですか⁉️袖を折るとか!

    • 3月29日
  • コロまる

    コロまる

    そうなんですね!
    でもおかしくないならそれにおくるみでもいいかな…
    ちょっと合わせてみて検討します!
    ありがとうございます✨

    • 3月29日